エン速

トレンド情報を配信するエンターテイメント速報

    生活

    1:2015/02/22(日) 02:47:05.69 ID:
    http://news.aol.jp/2015/02/20/nogisaka46siraishimai/
    一昨日、ついにその公式サイトがオープンし、かねてより噂されていた乃木坂46・白石麻衣の起用が確認されたことで、
    ファンからも喜びの声が巻き起こっている、人気ヘアカラー商品『Palty』(ダリヤ)シリーズ。
    現在、同ブランドの公式サイト上では、彼女を起用したパッケージ画像などが公開されているが、
    そうした画像を見たファンの間からは、現在、思わぬ声が巻き起こっている。

    それは今回公開された同商品のパッケージのうち何点かについて「白石がHKT48の指原莉乃に似ている」というもの。
    なかでも「ターンカラーシリーズ」の『ターンカラー<ナチュラルブラック>』の画像に「似ている」という声が相次いでいる。

    現在のところ、こうした指摘について、ネット上のファンからは「思ったより似てたww」
    「指原ってビジュアルメンバーの系譜の起点だよな」「前から似てると思ってた」「指原はピラミッドの頂点よな」
    「まんま指原じゃねえかww」「指原って美人だったんだな」といった声が相次いでいる。

    画像 白石麻衣

    指原莉乃

    53:2015/02/22(日) 04:27:29.12 ID:
    >>1
    月とすっぽん
    117:2015/02/22(日) 07:06:51.39 ID:
    >>1
    似てはいないけど、共通点が多いのは認める。
    指原はブスだが、キャラが面白いので今後も活躍して欲しいとは思う。
    129:2015/02/22(日) 07:49:39.20 ID:
    >>1
    眼科行け、大至急。
    【【乃木坂】白石麻衣が「指原莉乃に似ている説」が話題に 「指原って美人だったんだな」】の続きを読む

    1:2015/02/21(土)22:20:18 ID:
    香川照之
     
     

    70:2015/02/21(土)23:33:51 ID:
    >>1イケメンやんけ!
    72:2015/02/21(土)23:40:29 ID:
    >>70
    カテゴリー的にはイケメンではない
    3:2015/02/21(土)22:20:44 ID:
    松田翔太


    に似てると言われた
    【お前ら無理やり誰に似てる?】の続きを読む

    1:2015/02/22(日)05:51:50 ID:
    横浜出発
    精進湖民宿村ってとこに行く予定だけど
    25日の夜までに帰らないといけないから途中で引き返すかも
    2:2015/02/22(日)05:52:48 ID:


    とりあえず今は戸塚過ぎたあたり
    雨辛い
    3:2015/02/22(日)05:53:16 ID:
    今から出るのかと重た
    4:2015/02/22(日)05:53:52 ID:
    ついさっき4時半に出たとこ
    【今からチャリで樹海行くよー】の続きを読む

    1:2013/03/03(日) 15:24:59.35 ID:
    めんどくさっ
     

    14:2013/03/10(日) 19:31:18.95 ID:
    フレリクがスルーされた事よりも、リクが
    来ない事の方が問題なんじゃね ?
    >>1 にゲーマーとしての魅力が無いって事で解決
    15:2013/03/21(木) 10:14:11.92 ID:
    >>14
    頭悪そう
    17:2013/03/21(木) 10:24:03.86 ID:
     
     
     
    >>1 すみません、ちょっと何を言っているのかわからないのですが
     
     
     
    【で、でたーww無言フレンド申請お断り奴ーww】の続きを読む

    1:2015/02/19(木) 20:29:54.90 ID:
    太陽系と恒星「最接近」か、7万年前に「危機」 国際研究 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000027-jij_afp-sctch



    地球から約20光年離れた距離にある赤色矮星(わいせい)のグリーゼ581の惑星系。手前は惑星グリーゼ581g。NASA提供の想像図(提供日
    不明、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News


    【AFP=時事】今から約7万年前、太陽系からおよそ8兆キロの距離を1個の恒星が通過したとの研究論文が17日、英学術誌「アストロフィジカル・
    ジャーナル・レターズ(Astrophysical Journal Letters)」に掲載された。これは宇宙の基準からすると、史上最大の「危機的状況」だったという。

     米国、欧州、南米の天文学者らからなる国際研究チームが発表した論文によると、最近発見されたこの暗い恒星は、オールトの雲(Oort Cloud)
    として知られる、太陽系外縁部を取り巻く彗星の集まりの中を通過した可能性が高いという。

     この時の距離は、現在のところ太陽系に最も近い恒星のプロキシマ・ケンタウリ(Proxima Centauri)までの距離の約5分の1で、これまで
    知られている中でこれほど太陽系に接近した恒星は他にないと研究チームは指摘している。

     発見者の名にちなんで「ショルツ星(Scholz's star)」と命名されたこの赤色矮星(わいせい)は、軌道分析の結果、太陽系から約0.8光年離れた
    ところを通過したことが示唆された──天文学的スケールでは、これは「接近」である。

     論文主執筆者で、米ロチェスター大学(University of Rochester)のエリック・ママジェク(Eric Mamajek)氏によると、ショルツ星は現在、20光年
    離れた距離にあるという。

     研究チームは、南アフリカとチリにある分光器と大型望遠鏡を用いて同星の速度を算出し、時間の流れをさかのぼって同星の軌道を再構成
    することに成功した。また現在は、太陽系から遠ざかりつつあることも突き止めた。

     現在のところ、太陽系に最接近通過する見通しが最も高い候補は、いわゆる「ローグ星」のHIP85605だ。この星については、今から24万年~
    47万年の間に太陽系に接近すると予測されている。

     だがママジェク氏と研究チームは、HIP85605までの本来の距離が10分の1ほど小さく見積もられている可能性が高いことも明らかにした。
    【翻訳編集】 AFPBB News
    2:2015/02/19(木) 20:34:42.34 ID:
    危機的状況だったとしても
    別の恒星で生命が栄えただろう
    3:2015/02/19(木) 20:35:06.77 ID:
     ,;:⌒:;,
    8(・ω・)8 次はいつ近づいてくるの
    4:2015/02/19(木) 20:37:07.71 ID:
    非常に興味深い
    7万年、人類の大量絶滅が起こっている
    人類はその時にわずか数千人にまで激減したのだ
    【【天文学】太陽系と恒星「最接近」か、7万年前に「危機」 国際研究】の続きを読む

    このページのトップヘ