エン速

トレンド情報を配信するエンターテイメント速報

    おバカ

    1:2015/02/21(土)22:20:18 ID:
    香川照之
     
     

    70:2015/02/21(土)23:33:51 ID:
    >>1イケメンやんけ!
    72:2015/02/21(土)23:40:29 ID:
    >>70
    カテゴリー的にはイケメンではない
    3:2015/02/21(土)22:20:44 ID:
    松田翔太


    に似てると言われた
    【お前ら無理やり誰に似てる?】の続きを読む

    1:2015/02/22(日)05:51:50 ID:
    横浜出発
    精進湖民宿村ってとこに行く予定だけど
    25日の夜までに帰らないといけないから途中で引き返すかも
    2:2015/02/22(日)05:52:48 ID:


    とりあえず今は戸塚過ぎたあたり
    雨辛い
    3:2015/02/22(日)05:53:16 ID:
    今から出るのかと重た
    4:2015/02/22(日)05:53:52 ID:
    ついさっき4時半に出たとこ
    【今からチャリで樹海行くよー】の続きを読む

    1:2013/03/03(日) 15:24:59.35 ID:
    めんどくさっ
     

    14:2013/03/10(日) 19:31:18.95 ID:
    フレリクがスルーされた事よりも、リクが
    来ない事の方が問題なんじゃね ?
    >>1 にゲーマーとしての魅力が無いって事で解決
    15:2013/03/21(木) 10:14:11.92 ID:
    >>14
    頭悪そう
    17:2013/03/21(木) 10:24:03.86 ID:
     
     
     
    >>1 すみません、ちょっと何を言っているのかわからないのですが
     
     
     
    【で、でたーww無言フレンド申請お断り奴ーww】の続きを読む

    1:2015/02/19(木) 20:39:51.92 ID:
     フィリピンのリゾート施設に、人気アニメ「機動戦士ガンダム」の主役ロボット
    に似た巨大立像が登場して話題になっている。中国メディア「游侠網」の
    インターネット版が18日までに取り上げ「東京・お台場にあるガンダム立像に
    比べると、痩せこけていて貧相」などと酷評している。

     巨大像が現れたのは、1995年開業でフィリピン北部ブラカン州のリゾート
    施設「ジェズ アイランド リゾート」。今月中旬、同施設の公式フェイスブックに
    「19・5メートルのガンダムロボット」と題した写真記事が投稿された。
    アニメや、東京・台場にある“実物大像”の頭頂高18メートルに近い高さで、
    色遣いも酷似。だが異常にスリムで厚みのない体形や長い胴、パーツのバランスが
    独特な顔面などが特徴的。本物にない「JED’S RESORT」などの文字が
    肩にあり、ヘソ部分のV字形の装飾が“J字形”になっている。

     中国でも2010年に“偽ガンダム像”が登場したが、游侠網は容赦なく
    「まるでアニメ中で作画崩壊したガンダムのよう」と皮肉交じりに伝えている。
    1979年放送開始の「機動戦士ガンダム」は作画環境が現在と違うため、
    大きく崩れた絵が時折現れることがファンの間で話題になっている。

     同施設はこの像について「ジェド・ジャイアント・ロボットというオリジナル」
    と主張しているという。記事が投稿された公式フェイスブックは、閲覧できなく
    なっている。
     園内には他に「ボルテスV」や「グレートマジンガー」「ワンピース」などの
    日本アニメのほか、「アナと雪の女王」「ベイマックス」などを思わせる
    キャラクター像が多数並んでいる。スポニチアネックス
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/02/19/kiji/K20150219009833210.html
    フィリピン


    中国
    ttp://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a3-f4/x_men_go_go/folder/901730/99/28789699/img_0

    日本

    ttp://p.twpl.jp/show/large/AOqrT


    2:2015/02/19(木) 20:41:55.37 ID:
     ,;:⌒:;,
    8(・ω・)8 設計図なしでイラストだけ見てその場の現物合わせで組んだんだろうな
    3:2015/02/19(木) 20:44:01.19 ID:
    日本の一番下の画像変だぞ
    4:2015/02/19(木) 20:46:36.46 ID:
    ボルテスとグレートのレベルで出来なかったのか?
    【【話題】フィリピンの偽ガンダム “あの”中国が容赦なく酷評】の続きを読む

    1:2015/02/16(月) 23:14:32.99 ID:
    1. 角に足の小指を思いっきりぶつける
    「家でフスマの角やテーブルの脚に小指をぶつけ、言葉にならない声を出したことがあります」

    2. 壁とか床の「木のかけら」が皮膚に刺さる
    「チクッとしたと思ったら、木の破片が指の皮膚に刺さってました」「取り除こうとするんですが逆に奥に入ってもっと痛くなる」

    3. ご飯を食べているときに舌を噛む
    「肉とかキャベツとか、よく噛まないといけない料理のとき、舌を豪快に噛んで死にそうな気分になりました」

    4. 本とかプリントの紙で皮膚を切る
    「スカッ!! という嫌な感触がしたら、だいたい紙で手を切ったとき。あとからジワジワと血が出てくる」「痛みが持続するから嫌」

    5. チャックを閉めるとき肉を挟む
    「チャックをおもいっきり閉めたら、肉を挟んで悲鳴をあげたことがあります。つらいのは、チャックを戻すときも痛いことです」

    6. Amazonから届いた恥ずかしい物が入った箱をかーちゃんが無断で開封する
    「開けるなって言ってるのにかーちゃんがAmazonの箱を開ける。そういう時に限って恥ずかしい物が入ってる」

    7. 歯医者で歯を削ってるとき動いてしまって神経を削る
    「ちょっと動いただけなんですがマシーンが予期せぬ部分を削ってしまったようで、地獄の激痛が走りました。たぶん神経だと思う」

    8. 階段で転んで腰を打って息ができなくなる

    9. 扇風機に指を突っ込んで肉がちぎれる

    10. 爪切りのとき皮膚もちぎれる
    「爪切りのとき、爪のはじっこが切れなかったので引っ張ったら皮膚も一緒にちぎれた」

    http://buzz-plus.com/article/2015/02/16/itai/

    25:2015/02/16(月) 23:22:25.32 ID:
    >>1
    糞buzzプラス殺す
    存在価値のないゴミカスサイトが
    28:2015/02/16(月) 23:22:44.26 ID:
    >>1
    糞buzzプラス殺す
    存在価値のないゴミカスサイトが
    30:2015/02/16(月) 23:23:01.88 ID:
    >>1
    糞buzzプラス殺す
    存在価値のないゴミカスサイトが
    【【恐怖】お前らも経験あるよな? 死にはしないけど死ぬほど痛いこと10選wwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ