1:2014/11/16(日) 04:49:07.15 ID:
■ボン・ジョヴィのジョン・ボンジョヴィ、リッチー・サンボラの脱退を明かす

 ボン・ジョヴィのジョン・ボンジョヴィはこれまでバンドから離脱していたリッチー・サンボラが
もう脱退したことを明らかにしている。

 リッチーは2013年のビコーズ・ウィー・キャン・ツアーの開始から一月目にツアーから急遽離脱し、
そのまま現在に至っている。リッチーは離脱の原因を自身の家庭の都合のためだと説明してきているが、
ここにきてジョンはリッチーが脱退したことをエンタメ・サイトのショービズ411に次のように語っている。

 「もうやめたんだよ。リッチーはもういないんだ。でも、悪い感情は全然ないよ。バンドをやるのには、
なにも終身の義務じゃなくてもいいってことだよ」

 その一方でリッチーは昨年11月に次のようにツアーからの離脱について語っていた。

 「ツアーの合間に子供に会うようになってたんだけど、そのうち、どうしても玄関の外に出る気がしなく
なっちゃんだ。家にいなくちゃならなくなったんだ……まあ、そう言ってもそれにどういう意味があるのか、
わかってくれる人はほとんどいないと思う。でも、俺はずっと家に帰れなかったわけだからね。それは大きな
犠牲になってたんだよ。娘の人生の大部分を俺は見てなかったことになるんだよね」

 また、ジョンはNFLのバッファロー・ビルズの買収も進めていたが、競り負けることになって相当落ち込んだ
ことも次のように語っている。

 「あの買収のために俺はまるまる2年間注ぎ込んだんだからね。でも、ようやく立ち直ってきたところなんだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00113512-rorock-musi
RO69(アールオーロック) 11月15日(土)18時2分配信
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416051600/6 依頼
【ボン・ジョヴィのジョン・ボンジョヴィ、リッチー・サンボラの脱退を明かす】の続きを読む