1:2015/03/01(日) 06:21:05.80 ID:

2

3

4
 
3:2015/03/01(日) 06:22:38.23 ID:
手取りで2000なのか?
この額なら差がでかいぞw
4:2015/03/01(日) 06:24:32.46 ID:
年収一千万以上は、全労働人口の4%もいない
326:2015/03/01(日) 11:10:30.62 ID:
>>4
仮に同年齢に限定するとして、25人に一人なら、学校で2クラスに1人はいるだろ。
美人なら捕まえられるだろうな。
若ければ。
394:2015/03/01(日) 12:08:49.91 ID:
>>4
確か給与収入の1%ラインが年収1300万と最近聞いた
507:2015/03/01(日) 13:51:31.09 ID:
>>4
うちトヨタ系の家族だけど
親父1200万
俺800万
嫁650万
母450万
だよ
512:2015/03/01(日) 14:08:25.25 ID:
>>507
トヨタなんて一握りの勝ち組じゃん
まあ一人1000万は少なくても共働きで1000万越えなら多いんじゃね
うちは旦那700万円私は200万
10:2015/03/01(日) 06:30:09.68 ID:
31:2015/03/01(日) 06:53:42.66 ID:
カイエン青山の年俸2000万超えてるぞ
77:2015/03/01(日) 07:38:40.75 ID:
この手の顔、苦手なんだよね
目の前で裸になっても俺のちんこは微動だにしないよ
78:2015/03/01(日) 07:40:49.70 ID:
2000万いってるけど、カトパンとなら結婚したい
100:2015/03/01(日) 07:59:59.03 ID:
顔はいいけど人間的魅力がない
嫌いなやつに対して冷たいのを知っている
152:2015/03/01(日) 08:34:31.52 ID:
159:2015/03/01(日) 08:40:46.64 ID:
>>152
逆にこのBBAは男に何をあげれるんだろう
163:2015/03/01(日) 08:43:24.33 ID:
億稼ぐ女だし

そうなる
173:2015/03/01(日) 08:48:42.24 ID:
売れない画家とか陶芸家やミュージシャンとでも結婚すればいいよ
お金にはならないけど、プライスレスのもの作ってんだ
182:2015/03/01(日) 08:58:03.23 ID:
「年収2000万の男は何があっても35歳は選びません。」
184:2015/03/01(日) 09:01:05.35 ID:
>>182
でも、相手は年収数億だけどな。w
193:2015/03/01(日) 09:10:57.80 ID:
俺、年収どころか月収2000万円越えてるが、美女がよってこないぞ。どうなってるんだ
224:2015/03/01(日) 09:35:23.71 ID:
外資系の友人は新卒で1000マンくらい

日本企業だと200とか
この差はなんなんだろうな
234:2015/03/01(日) 09:42:58.77 ID:
週一でセックスするとして1回40万円
高い娼婦だな、おい
245:2015/03/01(日) 09:53:55.26 ID:
あー…こりゃ一生独身ですわ…
259:2015/03/01(日) 10:10:16.85 ID:
だいたい結婚して子供産んで子育てしたいなら
新卒で働いてる場合じゃねーだろ
大学卒業してすぐ結婚して子供産んでから就職しろよ
就職はババアになってからでも出来るが、出産子育ては若く無いと出来ないと日本の女にちゃんと教えるべき
順序が逆なんだよ、出産してから就職しろ
348:2015/03/01(日) 11:35:40.11 ID:
年収2千万以上は、全労働人口の1%もいない
355:2015/03/01(日) 11:39:29.33 ID:
この女の場合、性格に問題あるだけだろ。
明らかに最悪の性格ブス。

昔は、男相手の外面の良さだけは定評あったみたいだが、
それでも端々に露骨なとこがあって一部には嫌われてたが、
30くらいからどんどんあざとくなって、酷い。
358:2015/03/01(日) 11:41:48.19 ID:
日本で上位1%の高所得(自称)が集まるスレはここですか?
413:2015/03/01(日) 12:21:47.39 ID:
下品な女だな
パチ屋の朝鮮人の愛人でもやっとけ
471:2015/03/01(日) 13:17:11.52 ID:
セックス回数世界一のギリシャ

出生率1.34で日本1.43より低いと判明


ギリシャ

出生率1.34

画像


出生率は微増の1.43
厚労省の人口統計

合計特殊出生率は1.43で、前年の1.41を0.02ポイント上回った。
昭和50年に2.00を下回ってからは低下傾向が続いていたが、
平成18年に6年ぶりに上昇してからは3年連続上昇。
その後も前年同率と上昇を続け、
平成24年から2年連続の上昇となった。

http://s.resemom.jp/article/2014/06/05/18816.html
474:2015/03/01(日) 13:18:59.71 ID:
韓国の出生率1.19人で超少子化になる

日本は1.43人


韓国で昨年、人口1000人当たりの出生数が
8.6人と過去最低を記録し、
1人の女性が生涯に産む子どもの平均数を示す
合計特殊出生率も1.19人で
超少子化の基準となる1.30人を
再び下回ったことが分かった。 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/02/27/0200000000AJP20140227003500882.HTML

出生率は微増の1.43
厚労省の人口統計

合計特殊出生率は1.43で、前年の1.41を0.02ポイント上回った。
昭和50年に2.00を下回ってからは低下傾向が続いていたが、
平成18年に6年ぶりに上昇してからは3年連続上昇。
その後も前年同率と上昇を続け、
平成24年から2年連続の上昇となった。

http://s.resemom.jp/article/2014/06/05/18816.html
483:2015/03/01(日) 13:26:08.18 ID:

先進国で出生率が高いのは


結婚しないで子供を産んでる女

婚外子

スウェーデン 54.7%
フランス 52.4%
デンマーク 46.2%
イギリス 43.7%
オランダ 41.2%
アメリカ 40.6%
ドイツ 32.1%
日本 2.1%

画像


http://www.globis.jp/2602
520:2015/03/01(日) 14:28:15.30 ID:
2000万ともなると会社員じゃかなり厳しいだろ
役員クラスとなると年配ばかりだろうし
534:2015/03/01(日) 15:06:25.11 ID:
あのな、小林ぐらいになれば自営が水モノだって知ってるんだよ
中途半端な自営で2000万なら、普通にTV局員で1000万の方を選ぶだろう
こいつの父親は銀行員だから
553:2015/03/01(日) 16:56:08.77 ID:
リオンと結婚しろよ
569:2015/03/01(日) 17:38:37.36 ID:
そうやって選り好みして婚期を逃して人生を棒に振るがいい!
591:2015/03/01(日) 20:05:26.79 ID:
ここまで売れ残ってるてことは
そうとう性格に問題あんだろうな・・・
602:2015/03/01(日) 21:17:52.92 ID:
西川女医のパクリ?
603:2015/03/01(日) 21:32:32.67 ID:
まだ理解できないようだな
願い下げされてるのは低所得者のおまえらのほうなの
679:2015/03/02(月) 04:51:14.24 ID:
女子アナなんていう最高の勤め先を何故捨てたのか
まだ所属してたら2000万とか余裕だろうに
766:2015/03/03(火) 21:12:43.26 ID:
俺公務員で年収700万あるけど童貞