1:2015/03/04(水) 23:39:42.88 ID:








 
3:2015/03/04(水) 23:41:58.82 ID:
お前は坂本弁護士の個人情報をオウムに拡散させただろ糞TBS
4:2015/03/04(水) 23:42:02.01 ID:
世界に日本のデマを飛ばした変態毎日新聞系列のTBSに言われてもね
18:2015/03/04(水) 23:50:55.75 ID:
こいつってネットを目の敵にしてるよな。
19:2015/03/04(水) 23:51:07.42 ID:
偏向報道やめてから言いなさいよ
25:2015/03/04(水) 23:53:16.09 ID:
>>19
スポンサーが入ってる以上、偏向するのがマスコミってもんやで
フェアに報じるなんて無理
35:2015/03/04(水) 23:55:39.17 ID:
まあこれは否定出来ないわなwww
39:2015/03/04(水) 23:56:33.68 ID:
どの部分がデマなのか指摘しないのって
場合によっては卑怯だよね
49:2015/03/04(水) 23:58:13.83 ID:
坂本弁護士の個人情報をオウムに手渡したのはどこの赤坂のテレビ局だっけ?
53:2015/03/04(水) 23:59:42.75 ID:
TBSは死んだんじゃなかったのかい?w
62:2015/03/05(木) 00:02:47.82 ID:
ネットからネタ拾うなカスゴミが
82:2015/03/05(木) 00:11:37.76 ID:
>>62
前に日テレがニュースでぼっさん全国デビューさせたなあw
78:2015/03/05(木) 00:09:42.11 ID:
いつも思うんだ



じゃあネットで出回った画像にモザイク掛けて使うなよ



81:2015/03/05(木) 00:11:01.29 ID:
被害者の実名や顔写真、家族合成から友達関係までタレ流してるくせに
112:2015/03/05(木) 00:33:42.63 ID:
>>87
なんとかしんきろうとか田中元とかなんとかミカってのはなんだったんだよ
104:2015/03/05(木) 00:26:26.95 ID:
そうかそうか
TBSの話題の時に使うのが本当の使い方な
134:2015/03/05(木) 00:48:24.51 ID:

このお爺ちゃん誰?
189:2015/03/05(木) 01:39:18.61 ID:
しかしテレビってなんでも人のせいだな、政治家のせい、官僚のせい、国民のせい、ネットのせい、ちったあ自分の総括してみろよテレビ業界、大概のどの業界や政界や官僚より腐ってますがなあんた達
199:2015/03/05(木) 02:02:39.51 ID:
みんな2ch見てるんだな
207:2015/03/05(木) 02:05:41.23 ID:
坂本弁護士の情報をオウムに流し殺害に協力し、松本サリン事件では第一通報者の被害者を犯人にしたてあげたTBSに言わたくないわな
210:2015/03/05(木) 02:12:23.09 ID:
週刊誌も晒しただろ
219:2015/03/05(木) 02:24:24.13 ID:
>>210
え?
週刊誌が事件に関係ない人物を晒してるの?ソース出してみ
231:2015/03/05(木) 02:36:37.41 ID:
>>219
2chで関係ない赤の他人の情報出たの?
知らなかったわ
235:2015/03/05(木) 02:45:25.21 ID:
>>231
知らなかったの?それはおまえが情弱なだけね
事件とは関係ない家族(両親や姉)の実名や顔写真が晒されていたし
何の証拠もないのに犯人は在日朝鮮人だと言うデマが飛び交っていた
223:2015/03/05(木) 02:30:14.26 ID:
この犯人たちは後に良心の呵責で地獄の一生を送る運命だよ
224:2015/03/05(木) 02:30:40.74 ID:
>>223
寝ろ、チョンコロ
267:2015/03/05(木) 06:07:31.66 ID:
オウムに坂本弁護士の正確な情報を伝えたTBSだから特にデマは許せないんだろうな
268:2015/03/05(木) 06:14:52.24 ID:
>>267
笑えない皮肉だ。どれだけ教えたんだろうな。。
305:2015/03/05(木) 08:25:31.10 ID:
今回デマなんてあったのか?
349:2015/03/05(木) 11:20:31.66 ID:
TBSも腐ってるかもしれないけど、ネットはそれ未満だからな
理由はマスコミは法人でやっているから責任が問われるし、それに答えなきゃいけないけど
ネットは個人だからやりたい放題
こればかりはメディアが指摘する通り
379:2015/03/05(木) 12:13:58.80 ID:
TBSがやってたから俺らもやっていいって言いたいのか?お前らは
407:2015/03/05(木) 13:12:01.99 ID:
チョンこ放送の使命ダワナ
411:2015/03/05(木) 14:31:29.62 ID:
目に付くチョン嫌いをなんでもかんでも右翼にするなよチョン
416:2015/03/05(木) 14:41:40.78 ID:
事実だったんだけど?
431:2015/03/05(木) 16:23:41.55 ID:
T豚Sってきょうの韓国での米国大使襲撃も
日本が刺激したのも悪いと絶対どこかで言いそうwww