1:2015/02/20(金) 20:58:36.73 ID:
ぱるる「痛い」ツインテールを一刀両断

 AKB48島崎遥香が20日にトークライブアプリ「755」で、成人女性のツインテールへの厳しい見方を示した。

 女性ファンらしきユーザーの「ツインテールの女の子ってどう思いますか?」というコメントに、島崎は、「プライベートではしませんよ さすが
に恥ずかしい」と返信。そのファンは島崎のツインテール姿に憧れた様子だが、身もふたもない答えを返した。

 その後、また別の女性ファンからの「なぜツインテール恥ずかしいの??まだ20歳だから余裕じゃない 私なんて24でAKBのイベントにツイ
ンテールで行ったよ」という言葉にも、島崎は、「それはヤバイです 結構、痛いですよ」と率直すぎる答え。「年とかじゃなくて似合ってるかどう
か」という意見も「その感覚はヲタクですよ、危険」と一刀両断した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1437005.html

島崎 遥香
プライベートではしませんよ さすがに恥ずかしい

みゆ
ツインテールの女の子って、どう思いますか?私は、ぱるるが前にツインテールしてるの見て、めちゃ可愛いと思いました
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/1821

島崎 遥香
それはヤバイです 結構、痛いですよ

亜美
なぜツインテール恥ずかしいの??まだ二十歳だからよゆーじゃない♪私なんて24でAKBのイベントにツインテールで行ってたよ。。
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/1847

島崎 遥香
その感覚はヲタクですよ、危険

ゆりたそ
年とかじゃなくて似合ってるかどうかだと思うけどなぁ
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/1848

ツインテールぱるる(20歳)

246:2015/02/20(金) 22:42:45.73 ID:
>>224
ぱるる的には
「プライベートでは着ませんよ」
で貫いてていいんじゃない?

正直>>1の島崎の発言は正しい
320:2015/02/20(金) 23:30:48.13 ID:
>>1
このひと、自分の商売の客層を理解してるんだろうか?
321:2015/02/20(金) 23:31:43.72 ID:
>>320
オタクに媚びる奴が好きなオタクもいる
オタクに媚びない奴が好きなオタクもいる

全員がオタクに媚びる必要はない
527:2015/02/21(土) 04:26:03.16 ID:
>>1のやりとりを見る限り常識人だわ
嘘臭く迎合しないでダメ出しするあたりに誠意を感じる
そしてツインテールはオタク向けの演出であって私生活ではやらないとゲロってる点も好感
788:2015/02/21(土) 15:08:21.37 ID:
>>1
完全に支持する

ツインテールしてもよいのは小学生まで
2:2015/02/20(金) 20:59:23.15 ID:
2なら俺の育てたブロッコリー晒す
423:2015/02/21(土) 01:15:38.74 ID:
>>2
股間のブロッコリー?
4:2015/02/20(金) 21:00:10.26 ID:
声優の世界には今年で39歳なのに未だにツインテールやってる人もいますがね
781:2015/02/21(土) 14:52:30.66 ID:
>>4
>声優の世界には今年で39歳なのに未だにツインテールやってる人もいますがね

金田朋子ならやるだろ


782:2015/02/21(土) 14:53:36.84 ID:
>>781
別にいいけど
金田は痛い人だからぱるるの主張が正しくなるなあw
6:2015/02/20(金) 21:00:44.85 ID:
常識人なんだな
アイドルがやるから見れるのであって
一般人がやったら痛いよね
84:2015/02/20(金) 21:27:42.38 ID:
>>6
いや、こいつは成人したばかりで大人ぶりたい年頃なんだよ
童顔だと普段から子供扱いされてるだろうからな
134:2015/02/20(金) 21:41:36.55 ID:
>>84
二十歳過ぎたら大人だぞ
選挙権も得られる
わざわざ大人ぶる必要が無いだろ
一般の大学生とかなら分かるけど
芸能人って精神的にタフな仕事だぞ
492:2015/02/21(土) 02:45:09.52 ID:
>>134
おまえ芸能人じゃないくせに何を知ったような口聞いてんの?
それこそ書いてて恥ずかしくないのか?
8:2015/02/20(金) 21:00:48.61 ID:
なかなかの常識人じゃない島崎って娘
11:2015/02/20(金) 21:01:14.76 ID:
お前の困り顔も痛い
13:2015/02/20(金) 21:02:21.27 ID:
ぱるるのツインテールキャンディキャンディは神です






16:2015/02/20(金) 21:03:09.14 ID:
みりんちゃんディスだな
20どころじゃねーぞ
17:2015/02/20(金) 21:03:14.43 ID:
痛々しいという感覚があって、よくAKBなんかやってられるな。
24:2015/02/20(金) 21:05:50.01 ID:
アラフォーの平子理沙に喧嘩売ってるなw

30:2015/02/20(金) 21:07:47.62 ID:
ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?








294:2015/02/20(金) 23:14:00.84 ID:
>>30
期待した俺が馬鹿だった
36:2015/02/20(金) 21:10:03.89 ID:
「ぱるる」というアダ名はAV業界に転出した先輩が付けてくれたらしいよ
37:2015/02/20(金) 21:10:46.23 ID:
それ以前にAKBがきもい
38:2015/02/20(金) 21:10:47.25 ID:
ウルトラの母だってやってるだろ
54:2015/02/20(金) 21:16:52.20 ID:
Before







247:2015/02/20(金) 22:42:59.50 ID:
>>54
整形女に痛いとか言われたくないな
59:2015/02/20(金) 21:20:05.76 ID:
ボブこそ女の子が最も可愛く見える髪型
ボブ以外の髪型は滅びてよし
686:2015/02/21(土) 09:34:04.96 ID:
>>59
お前はよく分かってる
60:2015/02/20(金) 21:20:23.13 ID:
意味が解らん。似合ってればいいのにな。
スタンダードな髪型なのに変に意味付けしてしまってる。
76:2015/02/20(金) 21:25:34.43 ID:
世間ではアイドルなんてオタクみたいなもんだろ
116:2015/02/20(金) 21:36:34.45 ID:
そもそもツインテが若い女の子のものって意識が良く分からんのだけど。
124:2015/02/20(金) 21:39:17.66 ID:
言ってることはあってるけど
じゃあなんでAkbやってんのっていう
126:2015/02/20(金) 21:39:49.98 ID:
>>124
アイドルと一般人を同列にしちゃ駄目だろw
148:2015/02/20(金) 21:50:33.33 ID:
確かに大人になってツインテールしてる奴は痛いな~
可愛いとかそういう問題じゃなくてモラルの問題だわ
153:2015/02/20(金) 21:52:43.16 ID:
ずいぶん素直なんだなww
154:2015/02/20(金) 21:53:43.19 ID:
20歳過ぎたら女子っていうのもやめてくれ
女子会とか虫唾が走る
158:2015/02/20(金) 21:55:15.78 ID:
>>154
定番の返しだけど、20過ぎたら男子トイレ、女子トイレはいるのも禁止したいのか?
171:2015/02/20(金) 21:58:40.35 ID:
>>158
別に男は男子と呼ばれることに魅力を感じて無いけど女は女子と呼ばれ若く見られようと必死な感じが気色悪い
177:2015/02/20(金) 22:00:42.16 ID:
>>171
しかし、「女子会」を「おばさん会」とか「ババァ会」にするのは酷だろう。
そこは寛大になるべきじゃないのか。
182:2015/02/20(金) 22:03:02.65 ID:
>>177
井戸端会議の延長戦を洒落た呼び方することないだろw
175:2015/02/20(金) 21:59:43.19 ID:
人がどんな格好しようと勝手だろ?
バカか?この女
185:2015/02/20(金) 22:04:46.00 ID:
「アイドルやってる人ってどう思います?」
「それはヤバイです 結構、痛いですよ」
194:2015/02/20(金) 22:08:43.46 ID:
こいつはいつも何と戦ってるの?
206:2015/02/20(金) 22:14:56.86 ID:
かわいいツインテ画像をみにきたのに誰もはってない・・・
210:2015/02/20(金) 22:18:21.22 ID:
>>206
うっせーな

ttp://p.twpl.jp/show/large/z37Xn

224:2015/02/20(金) 22:25:31.00 ID:
20超えて制服着て踊るアイドルってのはどうなんだ?
相当痛々しいと思うけど
243:2015/02/20(金) 22:40:29.17 ID:
ももち批判
251:2015/02/20(金) 22:43:42.05 ID:
自分の痛いキャラについて教えてほしい
271:2015/02/20(金) 22:54:21.54 ID:
うちの同僚にもいるわ
40前になって
「だって○○なんだもん!」とかいう馬鹿女
家だと「掛かってきた勧誘電話の人に娘だと間違えられるのどうしてだろ~」って
そのアホみたいなしゃべり方のせいだろって言いたいのを毎日堪えてる
277:2015/02/20(金) 23:00:43.54 ID:
ブサイクなのにアイドルやってるほうがイタイです
279:2015/02/20(金) 23:04:27.42 ID:
娘が生まれたからツインテールにしようと思ってたのに
髪伸びてこない・・・
331:2015/02/20(金) 23:41:06.17 ID:
浜名湖みたいな名前
337:2015/02/20(金) 23:44:07.04 ID:
安室奈美恵さん(37)に喧嘩売ってんのか?


393:2015/02/21(土) 00:42:22.78 ID:
アイドル辞めたくて、ドルヲタの相手を辞めたくて仕方がない気持ちが伝わってきてワロタ
397:2015/02/21(土) 00:49:23.42 ID:
>>393
でも先輩たちの撃沈っぷりを見てるから
やめるにやめられないという


ぼんぼん捕まえてーとか良いアガリ方だけど
遊ばれるだけだろうしなあ
405:2015/02/21(土) 00:55:09.09 ID:
まずぱるるとかいう痛い呼び名をなんとかしろよ
409:2015/02/21(土) 01:01:37.84 ID:
この人、目が気持ち悪いんだよね
斜視なのかい?
414:2015/02/21(土) 01:07:52.88 ID:
塩対応とか以前に思いやりがない
427:2015/02/21(土) 01:20:59.20 ID:
端から見たら面白いけど、こんなの言われたらアンチ化するんじゃないのファンでも
特に女の場合
475:2015/02/21(土) 02:23:19.31 ID:
それを言い出したら、そもそも中学生でもツインテールは痛い
本来はあれは幼児の髪型だろ
500:2015/02/21(土) 03:00:32.46 ID:
アイドルやってるくせにアイドルのことを軽蔑してるのを隠さないな
524:2015/02/21(土) 04:14:20.06 ID:
思っててもいいけど言ってやるなよ
仕事で仕方なくやってるやつもいるんだから
559:2015/02/21(土) 05:12:30.07 ID:
とにかく早くやめるべき。ほとんど誰も止めないよ。

勝手に自分が、アイドルにしがみついてるだけだろ。
ものすごくみっともない。
600:2015/02/21(土) 06:17:39.54 ID:
これでも喰らえ!

41歳ツイン

602:2015/02/21(土) 06:22:16.45 ID:
男ヲタだけでなく女ヲタにまで噛み付くか
604:2015/02/21(土) 06:24:42.94 ID:

こういうのならアリ
613:2015/02/21(土) 06:35:39.69 ID:
>>604
いつも思うけど、90年代以前の10代後半~20代前半ってなんでみんな老け顔なの?
これ今の平均だと余裕でアラサーの顔だよな
616:2015/02/21(土) 06:41:22.43 ID:
>>613
老け顔というか、その時代の化粧が今と違いすぎるから
数十年前の映像とか見ても、男は特に変わらないけど、女は数年単位で化粧とか髪型が全然変わるから別の人種みたいに見える
618:2015/02/21(土) 06:46:36.71 ID:
>>616
いや実際別の人種でしょ
最近「アイドル」をやってるような連中は
622:2015/02/21(土) 06:49:58.19 ID:
真っ当な意見だ
634:2015/02/21(土) 07:02:50.33 ID:
20歳過ぎてアイドルなんかやってる女子は痛い
659:2015/02/21(土) 07:59:39.60 ID:
そもそもツインテールって髪型は一般で通じる用語になったのw?
669:2015/02/21(土) 08:24:07.62 ID:
タッコング女子、ペスター女子、ジャミラ女子はいないのか
699:2015/02/21(土) 10:29:03.45 ID:



この絵面がキモい、、、はきそう・・・・
700:2015/02/21(土) 10:29:04.54 ID:
別に似合っていれば問題ないけど、似合っている女をみたことない
710:2015/02/21(土) 10:47:01.67 ID:
>>700
ぱるるの感覚で正解かな

似合ってればいいってのとちょい違うかな
年齢は意識しないといけない髪型になるわけ
ツインテやポニテはね・・

わかりやく、ランドセルがあるだろ?
中学生になっても小学生くらいに見えるから
ランドセルを背負っててもいいわけ?w似合ってたら?

いやいや、それヤバイよねって話なわけ

ただ、ここの面白さってのは、
ヤバイよねってまともな感覚を言ってるのが、そのAK○のアイドルだってところよw

20歳にもなって、お遊戯並みのダンスと歌やってる人達に
言われたくないよね・・w
それはヤバくないの?wwいやいや、そっちもヤバイでしょって話
714:2015/02/21(土) 10:54:20.80 ID:
>>710
趣味でやってたらヤバイけど
ダンスも歌も仕事だからな
732:2015/02/21(土) 11:51:38.57 ID:
>>714
仕事だったとしても、ダサいことやってる人が
他の人のツインテを批判してもなw

お前はどうなんだって話になるわけw

ぱるるはイケてるを目指したいやそういう気持ちってのが
かなり前から伝わってくるがw
そもそもAKBに入っておいて、それ言うなよって話なわけよw

すでにAKBに入ってる時点でイケてはないからw
735:2015/02/21(土) 11:55:25.83 ID:
>>732
お前もAKBダサイって言ってるけど
お前はどうなんだ?イケてるのか?
723:2015/02/21(土) 11:20:50.50 ID:
>>710
AKBこそ、オタク的センスの象徴だというのに、と
731:2015/02/21(土) 11:47:10.87 ID:
>>723
そうそうw
SMAPや嵐が言ってるのならわかるけどなw

AKBが言うってのがなw

そういう考えだったら、あの恥ずかしい歌やダンスできないだろって話なわけよ
どんだけダサいかわかってないんだろうね

E-girlくらいのダンスの振付けや歌で言うのならまだしもw
正論は正論だが、お前が言うなってパターンだよなw
703:2015/02/21(土) 10:31:55.71 ID:
嫁(30)が会社の運動会のチアに選ばれ、なぜかツインテールにしてた。

惚れなおしてしまった。
736:2015/02/21(土) 11:59:16.36 ID:
ぱるるは仕事だからダサイことやってんだって
お前らだって大金稼げるならそれくらいやるだろ
仕事でもないのにやってたらイタイですよって言ってるだけじゃん
しかし自分なら思ってても言えないわ
なかなかの強心臓やで
737:2015/02/21(土) 12:00:15.96 ID:
ハタチ越えて女子とか言ってる時点で池沼なこと気付けよクソドブスども
748:2015/02/21(土) 12:32:21.18 ID:
ブスが言うと説得力あるわ
757:2015/02/21(土) 13:06:07.69 ID:
オレの嫁選手権!
島崎遥香
http://lh3.googleusercontent.com/-kpYkolVbA68/VOf8QA34TlI/AAAAAAABMwA/Jg56hqMcMGU/s0/WS414777.JPG
http://lh3.googleusercontent.com/-81IPIBuQcUk/VOf8UW1ORfI/AAAAAAABMwg/UL1aPAQ_NWQ/s0/WS414835.JPG
http://lh3.googleusercontent.com/-WogFSpJck7o/VOf8PZf_ywI/AAAAAAABMvg/qfsvrTz0bgk/s0/WS414775.JPG
http://lh4.googleusercontent.com/-5afPCkqd6Pg/VOf8iHOOoYI/AAAAAAABMxg/PujSzx0vSn4/s0/WS414850.JPG

放送は、2015年3月1日(日)18時!
「AKB48 ネ申テレビ シーズン18」 #1

762:2015/02/21(土) 13:24:59.36 ID:
ぱるるって子天使やね
さすが世界美人50位だわ
773:2015/02/21(土) 14:21:16.52 ID:
7歳だったらOK

786:2015/02/21(土) 15:01:28.93 ID:
こいつ全国の水野あおいファンを敵にまわしたな
787:2015/02/21(土) 15:02:18.92 ID:
>>786
歳がバレるw
797:2015/02/21(土) 16:03:59.21 ID:
とりあえず宮脇ブスすぎ
798:2015/02/21(土) 16:05:03.14 ID:
こいつからしてみたら普通の感覚なんだろうな
何気ない一言でいろんな人傷つけてそうw
806:2015/02/21(土) 17:44:24.89 ID:
こいつは
どんどん好感度を下げてるよな
807:2015/02/21(土) 17:45:06.88 ID:
塩対応とかではなく

素で嫌な奴だってことが

みんなに認識されてきたからな
811:2015/02/21(土) 18:09:42.98 ID:
アムロちゃんに喧嘩売りすぎ!
816:2015/02/21(土) 18:45:22.21 ID:
>>811
仕事でしてるからいいんだよ
812:2015/02/21(土) 18:23:05.57 ID:
ベビメタの影響でツインテールイメージする年齢が下がったから、実際二十歳前でも相当痛い。
858:2015/02/22(日) 06:45:38.63 ID:
AKBが痛いわ

人気ブログランキングへ