1:2015/02/15(日) 15:59:36.49 ID:
国交正常化50周年を機に日韓の観光交流を拡大させようと、ソウルで14日、両国の観光業界関係者
による会議が開かれ、約600人が参加した。
 


 日韓関係の悪化や円安などで韓国への日本人観光客は減少傾向にある。観光商談会も開催され、観光
客減に歯止めをかける方策などを話し合った。

 韓国政府の統計によると、昨年の日本人観光客数は228万人で、前年比17%減となった。修学
旅行やツアーなどの団体客が減っているという。影響が大きいのは地方都市で、韓国伝統の町並みが
残る中東部・安東市の昨年の日本人観光客数は2012年に比べて半減した。同市関係者は「早く
戻ってきてほしい」と話した。

 韓国観光公社は今後、ソウルから安東など地方都市への日帰りバスツアーを始める。日本人に人気の
「韓国B級グルメ」を投票で決め、食べに行くツアーも企画するという。同公社の林用黙・日本チーム
長は「今年下半期には例年の観光客数を取り戻したい」と語った。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150214-OYT1T50124.html

15:2015/02/15(日) 16:08:35.06 ID:
>>1

反日やってて、「日本人観光に来て」って、頭にウジ虫湧いてるのか?

いいから、中国人相手に商売しろ。
 
25:2015/02/15(日) 16:16:35.16 ID:
>>1
> 韓国政府の統計によると、昨年の日本人観光客数は228万人で、
> 前年比17%減となった。

まだ、こんなに行ってるんじゃん。

信じられないよな。
33:2015/02/15(日) 16:26:04.89 ID:
>>25

元AKBの大島麻衣は、韓国チキガイ、しょっちゅう韓国に行ってるし

それを、ラジオの文化放送の番組で「韓国大好き、KPOP大好き、韓国料理大好き」の

連発で、ラジオを叩き壊そうと思うくらい、韓国愛を語ってるよ。

在日の里帰り以外に、こんなアホも他にいっぱいいる。
54:2015/02/15(日) 16:52:20.04 ID:
>>1行かねー こっち見るなクソチョン 飼い主の支那人呼べ
84:2015/02/15(日) 19:05:45.43 ID:
>>1
チョン料理屋
日本人だとツバ入れるんだっけ?
180:2015/02/17(火) 13:09:55.82 ID:
>>1
官民共に反日をやめるなら考えてやってもいい。
まあどのみち行かないけど。
反日はジャンジャンやるけど観光はしに来て欲しいとか頭に蛆でも湧いてんじゃねえの?(笑)
183:2015/02/17(火) 13:57:55.02 ID:
>>1
やだぴょん☆(ゝω・)v
3:2015/02/15(日) 16:01:54.12 ID:
サイレントクレーマー日本人に一度そっぽ向かれると二度と戻ることは無い
10:2015/02/15(日) 16:05:42.97 ID:
みんな! この歌を聴いて韓国旅行をどうするか考えようよ!

         ↓

韓国の音楽ランキングで1位をとった【fUCk JAPAN】の歌詞(一部)

おめえ、障害者か?
「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
ここ日本に住むチン○みたいなオ○ンコやろう
ジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達

お○んこ野郎ども!
食う?お前の母さんも食う?(ハイ)良いか? 目茶良いって
障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!

俺は百済。俺達宗主国。韓国はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?
御使して挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)

ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち
広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!
ボン!ボン!ボン....
核落としてやるからな!核落としてやるからな!


12:2015/02/15(日) 16:07:41.12 ID:
在日に言ってやれよ
14:2015/02/15(日) 16:08:23.79 ID:
同公社の日本チーム長は「3015年下半期には2015年の観光客数を取り戻したい」
と語った。←可能かもしれんね。
19:2015/02/15(日) 16:11:56.06 ID:
まだ戻ってくると思ってるのがすげえわ
23:2015/02/15(日) 16:15:05.99 ID:
観光関係者が来てほしいと言っても、韓国民の大多数が来るなと言ってるのだが。
26:2015/02/15(日) 16:16:51.85 ID:
「韓国B級グルメ」だってwww

痰唾鼻糞をたっぷりご馳走するんですね?w 解ります!
43:2015/02/15(日) 16:36:09.94 ID:
>>26
カンコクのA級グルメって何なんだろう
煽りじゃなく本気で分からない
まさかキムチや焼肉なのか?
28:2015/02/15(日) 16:18:04.94 ID:
.



嫌がらせ
洗脳
ぼったくり
性犯罪
偽物
窃盗
不衛生な食品
陥没する道路や壁がひび割れた建物など
そもそもの民度




色々取り揃えているのにな
普通の人間は日本国内旅行か欧州、台湾あたりだけどね 東南アジアも自分の安全考えられないと危ないレベルなのに
ましてや反日キチガイがウジャウジャ、日本に損害与えることが英雄行動と考えてる精神異常者の群れ 騙される馬鹿でも2回は行かないだろうさ
30:2015/02/15(日) 16:24:40.49 ID:
どれが食べ物か区別出来ない創作料理は勘弁してくれ
32:2015/02/15(日) 16:25:54.71 ID:
行かない
百万円くれると言っても行かない
竹島と仏像と加藤支局長返せ!!
35:2015/02/15(日) 16:28:04.16 ID:
どうしてウリ達を嫌うニダ
嫌われる理由がないニダ
被害者が嫌われるのはおかしいニダ
ウリ達は正しい行為をしているだけニダ
正義の行為を嫌う日本人の感覚がおかしいニダ
36:2015/02/15(日) 16:28:14.21 ID:
韓国のオバハンが日本向けキムチに唾入れてるのみたら
韓国人の作る料理は怖くて食べられないよ
気持ち悪いし不潔だ。
46:2015/02/15(日) 16:37:40.91 ID:
早くもなにも・・・・アホじゃね?
この先、国交断絶を日韓の多くの国民が互いに思ってるんだろ?
48:2015/02/15(日) 16:40:39.17 ID:
日本人ボッタクリ価格はともかく
法治国家ではないので
訳のわからない理由で逮捕抑留される危険が常に付きまとい
衛生観念が劣悪なので、
発展途上国に行くような冒険心が無ければ
まともな人なら行かない。
50:2015/02/15(日) 16:44:27.35 ID:
>>48
発展途上国の悪いところしか持ち合わせていないのがカンコクだからなあ
普通の発展途上国は遺跡やら見どころがいくつかあるもんだけど

観光でカンコク行って何か見るものってあるのか??
56:2015/02/15(日) 16:58:30.79 ID:
やかましいわ

宗主国様にすがれよ
57:2015/02/15(日) 17:00:08.03 ID:
中国人が来るから日本人いらねって言ってなかったか?
58:2015/02/15(日) 17:01:47.48 ID:
散々いじめまくって登校拒否になったやつに
「あいつ早く元気になって学校こねぇかな?」
って言ってるようなもんジャン
60:2015/02/15(日) 17:08:29.01 ID:
まあブームだったんだろうな
昔にキーセン旅行で男に流行って最近まで女に流行ってもう飽きられたんだろ
62:2015/02/15(日) 17:26:50.78 ID:
戻ると思ってることにビックリ
ニシンや鮭じゃないんだから戻らんよ
64:2015/02/15(日) 17:31:02.47 ID:
上水に下水が混じってる国には行きたくない
67:2015/02/15(日) 17:44:31.08 ID:
しかしみな朝鮮に何しに行くの?
ブランド品(偽物含む)が安いから?

食いもんも大してうまくないし
観光名所もなんにもないし

博打したい奴とか拳銃ぶっぱなしたいやつくらいじゃないの?
81:2015/02/15(日) 19:01:00.06 ID:
盗んだもの全部返して
よこしたもの全部持って帰ってくれ
話はそれからだ
88:2015/02/15(日) 19:40:25.76 ID:
取り敢えず次の3点を反省して改善しろ。
1:出稼ぎ売春婦が従軍慰安婦の強制と捏造している
2:日本領土の竹島を不正に領有している
3:在日朝鮮人を強制帰国させないでいる
その後で、観光に行くかを考えてやる。
95:2015/02/15(日) 20:21:55.58 ID:
>>88
その後っていっても1000年くらい経ってからじゃないとねぇ
90:2015/02/15(日) 19:57:59.23 ID:
リピーターwww
92:2015/02/15(日) 20:10:04.79 ID:
特別なことしなくても真面目にやってれば
普通に日本人が観光に行くだろ。
ぼったくりとか取り締まってこぎれいにしてれば
観光客も戻ってくるだろ。
98:2015/02/15(日) 20:49:21.64 ID:
>>92
何しに行くの?
観光で観るものが何もないってもうみんな解ってる。
食べ物だってお土産だって日本の方が断然いい。
行っても犯罪にあうリスクしか残ってない。
100:2015/02/15(日) 21:24:32.84 ID:
むかしはよく行ってたけど最近は行ってないな
行ってもいいけど、あの独特の雰囲気がなんか合わない。
焼肉はうまかった。
106:2015/02/15(日) 22:06:35.02 ID:
戻るってなんだよ。そこに住んでねえし
111:2015/02/15(日) 23:45:56.01 ID:
日本人から嫌われてるのにいい加減気づけよw
116:2015/02/16(月) 00:43:32.17 ID:
日本国民は行かないし、近づかない!
糞喰いゴキブリチョンも来るな!
在日糞喰いゴキブリチョンが全員帰れば、日本国は犯罪も減少し抱える問題も全て解決!
118:2015/02/16(月) 01:44:23.24 ID:
大金を使って不快な思いをしたくないし
125:2015/02/16(月) 07:24:52.17 ID:
お金貰っても行きたくないです。
日本人にはご飯に汚物を混ぜられます。タクシーは違う場所で降ろされます。
女性ならなおさら危険です。二度と行きません! 滅びろクズ国家!
128:2015/02/16(月) 12:35:38.07 ID:
北朝鮮の方が外貨歓迎で待遇いいって聞いたけど
南朝鮮は日本人って分かると殴りかかってきたり唾吐かれるんだろ?
俺そんなマゾじゃないから無理だわ
129:2015/02/16(月) 12:45:54.35 ID:
>>128
てか北朝鮮は、日本人の出入国は法律で禁止されてる
130:2015/02/16(月) 12:46:20.94 ID:
中国人でも呼び込みゃいいじゃねえか
まぁ呼ばれて韓国に足を運ぶほど奴らも馬鹿じゃ無いだろうがw
139:2015/02/16(月) 15:54:48.43 ID:
韓国B級グルメw
全部赤い辛い臭いって感じになりそうw
そもそもA級グルメはあるのか?
143:2015/02/16(月) 16:21:53.14 ID:
>>139
自慢の料理は植木鉢に入ってたりするらしいぞw
144:2015/02/16(月) 16:23:51.99 ID:
>>139
やつらのA級グルメ
人糞酒
人糞漬料理
犬肉料理
155:2015/02/16(月) 20:17:13.31 ID:
今は円安なので何をするにも割高に感じられる。
交通費以外は既に日本の物価を超えている。
157:2015/02/16(月) 20:24:11.26 ID:
いいから在日を連れ帰れよ
166:2015/02/17(火) 01:08:18.93 ID:
韓国行くくらいなら防護服着て福島原発でも見て参りますわ。
173:2015/02/17(火) 06:05:56.88 ID:
朝日新聞の従軍慰安婦の捏造が発覚し、その尻馬に乗ってそれまで問題にもなっていなかった「追軍売春婦」を、
「強制連行されたかわいそうな娘たち」に仕立て上げていたウソがばれた
調子に乗って日本大使館前はおろかアメリカにももっともらしい銅像を作り続けている
現大統領が就任直後に日本を1000年恨むと言い放った
スポーツの大会での数々の見苦しい抗議や日本を攻撃するパフォーマンスを繰り返した
バンクーバー五輪では女子フィギュアで公正であるべき韓国人の審判が自国選手を勝たせるために浅田にわざと低い点数を付けた
ロンドン五輪では女子フェンシング選手が判定が気に入らないと泣いて会場に居座続けた
韓国のネットユーザーが女子フェンシングのドイツ人の優勝選手を中傷する画像をネットにばらまいた
日本の体操選手のユニフォームが旭日旗を連想させるとして五輪運営に抗議した
サッカーで旭日旗が日本側スタンドに有ったとしていきなり因縁をつけてきた
サッカーで日本に勝ったときは竹島はわが領土という政治的主張をスポーツの場に持ちだした
サッカーの国際大会の会場で韓国人ファンが3.11をお祝いしてくれた
朝鮮半島で前方後円墳が見つかった時は
朝鮮半島から日本に伝わったと得意になったが時代的に日本の方が古いと知ると
劣等感から歴史的に貴重な遺跡を破壊してしまった

国民がそういう精神病的人種だからまともな議論なんぞ不可能
追い詰められると火病を発症して実証的な議論をぶち壊す

そんな国と友好なんかできるはずがない
日本は韓国と付き合ってもいいことなど一つもないし韓国なんてそもそも相手にする価値もない
韓国とは国交断絶するべき
まかり間違っても援助などしないことだ
177:2015/02/17(火) 12:28:40.47 ID:
    まず慰安婦像を撤去しましょうや。話はその後ということで。
178:2015/02/17(火) 12:35:37.69 ID:
それでもまだ大勢行ってるんだな。
187:2015/02/17(火) 19:05:35.13 ID:
散々日本人観光客に嫌がらせしておいて今度は来いだと??
その神経・思考回路がまったく理解できませんw
本当に知恵遅れか精神異常なのかよww
DNAに刻まれた業は消えないんだな

やつらのA級グルメ
人糞酒
人糞漬料理
犬肉料理
189:2015/02/17(火) 20:07:15.99 ID:
>>187
あいつらがやってるテスト結果は怪しいものが多いが、それでも恐らく知能は低くない。
ただし各種調査から見て、まず間違いなくパーソナリティー障害が多い。
パーソナリティー障害者が韓国の多数派。
つまりズル賢い人でなし。
日本はそんなやつらに狙われてる。そこを自覚しないと。
188:2015/02/17(火) 19:14:09.17 ID:
去年の朝鮮日報で中国の観光客が増えたから日本の観光客はいらないとホルホルしてたよねw
190:2015/02/17(火) 20:07:46.06 ID:
いやいや日本からの観光客が戻るなんてあり得ない。

今の日韓の状況ならこのまま国交断絶になります。

もちろん日韓双方の国民が望んで、の結果。
193:2015/02/17(火) 20:10:22.49 ID:
>>190
韓国で純粋培養された反日連中なら日韓国交断絶に賛成するだろうけど、大抵の韓国人は本音では日本を食い物にするために日本と馴れ合いたがってる。
その究極が帰化人だよ。そして在日。
朝鮮民族という政治単位の利点を最大にしつつ日本を食い物にするために擦り寄りつつ、日本を脅す。
192:2015/02/17(火) 20:09:44.16 ID:
もう中国に吸収してもらって共産国になって下さい。
迷惑です
194:2015/02/17(火) 21:45:47.58 ID:
真面目な話、南朝鮮の「観光」ってなんだ?
景勝地とかあまり聞かないし、朝鮮のドラマとか見ると、町並みも日本そっくりで、見る価値は無い気がするんだけど…
195:2015/02/17(火) 22:50:06.65 ID:
>>194

エアロビで揺れるビルとか
人が乗ったらボッシュートになる換気孔とか
戦闘機が躓くマンホールとか
放射線を放つ舗装道路とか

ほら一杯あるじゃないの
203:2015/02/18(水) 06:06:40.42 ID:
>>195
>>196
何れも見たくないし、やりたくもねぇ~
196:2015/02/17(火) 23:03:27.16 ID:
>>194
ヤってる最中に唾を吐きまくる風俗嬢がいるらしいぞwww
205:2015/02/18(水) 12:18:14.66 ID:
>>194
キーセンパーティー
207:2015/02/18(水) 13:55:01.32 ID:
>>205
やはり、それしかないなのか…
余計な重工業とかやらないで「それ」に特化すれば豊かな国になるかもなw
200:2015/02/18(水) 04:42:40.40 ID:
日本が嫌いなら終始一貫して反日でいろよ
そっちの方がお互いにすっきりしていいだろ
そのまま国交断絶しようぜ
だが昔から事大主義のコウモリ野郎だからそれは無理ってもんか
202:2015/02/18(水) 04:48:49.02 ID:
反日ならそれで徹底して嫌え
憎悪するほど嫌いきれ
都合が悪くなるとすりよってくるなど
プライドや思想までが雑
209:2015/02/18(水) 20:55:41.98 ID:
       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩  人質にして、ひとり2億ドルで返すニダ
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)
212:2015/02/19(木) 18:30:55.61 ID:
売りの焼き肉も口蹄疫の蔓延で食べられないし、観光の目玉はないし、
ボッタクリばっかだし、行く理由がまったく見当たらない
213:2015/02/19(木) 18:34:29.68 ID:
なに調子のいい事、言ってんだ二度と韓国にはいかないし、早く中国に吸収されてしまえ!
218:2015/02/19(木) 20:02:28.39 ID:
お前んところの大統領が土下座して頭を地面に叩きつけて泣いて来て下さいと懇願したら、
一瞬考えるかもしれない
あくまでも一瞬、なw
226:2015/02/19(木) 23:35:48.87 ID:
>>218
俺もそう思った
220:2015/02/19(木) 21:01:50.26 ID:
見る物は無い、飯は不味い/高い/サービス悪い、罵声を浴びせられる
買い物はぼったくられる

何の楽しみも無い朝鮮観光
221:2015/02/19(木) 22:27:56.02 ID:
ホント何しに行くんだよと

何にもないうえに、万一事故にあって死亡しても
遺体引き渡しに身代金要求されるだけ

リスクは山ほどあるけどメリットは何もない
233:2015/02/20(金) 08:00:36.80 ID:
>>221
万一とかそんな低い確率で済めば奇跡に近くね?
223:2015/02/19(木) 22:57:35.90 ID:
お断り
227:2015/02/19(木) 23:38:44.44 ID:
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い


10人に一人はカルトか外国人

「ガスライティング」で検索を!

人気ブログランキングへ