1:2015/02/19(木) 14:08:55.25 ID:
「このコーヒー牛のうんこみたいな味するー!」 アメリカの子どもに世界の朝食を食べさせてみた結果

 国によって最も大きく異なるもののひとつが食文化。大人になっても馴染めるものとそうでないものがありますが、
まったく舌の肥えていない子どもたちが食べたらどんな感想を持つのでしょう?
 アメリカの子どもたちに世界各国の朝食を食べさせてみた動画がYouTubeで人気になっています。

アジア圏からは韓国の朝食が登場。ごはんや目玉焼きなど比較的日本の朝食にも近いメニューですが、キムチの辛さに
悶絶する子どもたち。スープに入った煮干しを見て「死んだ魚が入ってる……」とドン引きするなど、
見た目的にもイマイチだったようです。ブラジルの朝食ではコーヒーの苦さに「牛のうんこみたいな味がする!」
と言って大笑いしたり、ベトナムのピータンを見て「黒いタマゴなんて食べる気がしない」とバッサリ。

 サーモンをのせたパンとブルーベリーというフィンランドの朝食には「アフリカの食事?」「フィンランドって何?」
などと無邪気にひどいことを言う子どもたち。ポテトやスクランブルエッグといったポーランドの食べやすい朝食が出てきても
「もうお腹いっぱい」とあしらうなど、全体的に正直すぎるリアクションを見せています。

 ちょっぴりお行儀の悪い子もいますが、子どもらしい新鮮な反応がユニークだと世界中で人気の動画になりました。
ちなみに、一番好評だったのはパンにチョコレートをまぶしたオランダの朝食「ハーゲルスラッハ」。
甘い味付けが子どもたちの口に合ったのかほとんどの子どもたちが笑顔で頬張っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000003-it_nlab-sci
31:2015/02/19(木) 15:24:20.81 ID:
>>1
チョン食がどうこう以前に、米国の子供
の馬鹿っぷりに目がいく。
38:2015/02/19(木) 16:11:49.14 ID:
>>1
> ブラジルの朝食ではコーヒーの苦さに「牛のうんこみたいな味がする!」
> と言って大笑いしたり

「おまいは牛のうんこを食ったことがあるんだな?」
ってしつこく問い詰めて、泣かしてやりたいwww
87:2015/02/20(金) 12:53:35.15 ID:
>>1
のちに世界的スカトロソムリエとなった

2:2015/02/19(木) 14:10:02.65 ID:
うんこの味知ってんのか?
7:2015/02/19(木) 14:17:28.49 ID:
>>2
そんなの韓国人しかしらないよな
67:2015/02/19(木) 23:12:56.57 ID:
>>2
ニュースよく見ろよ。
韓国系アメリカ人って書いてるぞ
85:2015/02/20(金) 10:12:45.73 ID:
>>2
お前知らないの?
3:2015/02/19(木) 14:10:34.07 ID:
日本からは納豆に生卵ですね!
4:2015/02/19(木) 14:11:57.23 ID:
<丶`∀´> 誇らしいニダ
5:2015/02/19(木) 14:12:02.55 ID:
>「死んだ魚が入ってる……」
死んでない魚食ってんのか?
そうか、躍り食いかっ
6:2015/02/19(木) 14:14:24.53 ID:
「アメリカ人って子供の頃から馬鹿だな」と世界中で嘲笑されてるだけじゃねーの?
46:2015/02/19(木) 17:14:04.24 ID:
>>6
読んでて不快になってくるよな
8:2015/02/19(木) 14:19:06.14 ID:
子供の頃からうんこ味を知っているとはなかなか見どころがある
9:2015/02/19(木) 14:25:16.68 ID:
つまりウンコ食ったことあるニダね
10:2015/02/19(木) 14:25:52.07 ID:
子供を使って他国の食文化を侮辱しているようにしか見えないんだが
日本人であれば、どんな食べ物でも作った人に感謝して残さず食べましょう
と小さい頃から教えられてきたから、このような映像は生理的にあまり好まれないだろうな

こんな映像が大人気か
アメリカ人は「他人の文化を尊重しない人間は他人に尊敬されることはない」と肝に銘じておくべきだな
キムチのくだりはほんとにどうでもよい
32:2015/02/19(木) 15:35:53.62 ID:
>>10
馬鹿登場wwwwwwwwww

いちいち子供の意見にあーだこーだ言う馬鹿ってなんなの?
子供の純粋な意見は面白いだろw 意見を操作する連中の情報の
取り扱いに問題があるわけで、日本人だからwとかオマエ勘違いし過ぎなんだよw
日本人ならとか 気持ちわりい。 まずいもんはまずいで捨てればいい。
無理して食う必要はない。 
35:2015/02/19(木) 16:03:59.90 ID:
>>32

ん?俺は子供に対しては何も言ってないが?そりゃ子供は素直に思った事いうだろーよ

これを流す大人に問題ありって同じ事言ってるつもりだが?
39:2015/02/19(木) 16:12:31.53 ID:
>>32

あと、
日本との文化的な違いは確実にあるぞ
欧米や中国もそうだが、向こうは大量に作ってわざと食事を余らせる文化だからな
お残しは許せませんっていう日本とはそりゃ食に関する考えも変わってくるだろーよ
ポテトなんかセットで日本人からしたら異常な程出て来る
11:2015/02/19(木) 14:27:53.67 ID:
バーガーとチキンとポテトしか食ってない
アメリカのガキに味など分かるもんか。
くじら、犬、ネコ、ヘビ、昆虫とか世界中には
旨いものが沢山あるのに
12:2015/02/19(木) 14:28:37.71 ID:
スカトロ好きな奴から聞いたんだが、
うんこは苦いそうだ。
13:2015/02/19(木) 14:29:39.78 ID:
ゴキブリうまいよね・
14:2015/02/19(木) 14:30:02.55 ID:
うんこ食べたことがあるんだな
15:2015/02/19(木) 14:32:34.71 ID:
なんかしつけがなってない感じだな
16:2015/02/19(木) 14:33:17.58 ID:
                    
あぁ~ん!あぁ~ん! 

後ろから太いのでグイグイ突いて! アハァ~ン♪
好き!大好き!愛してる!韓国様♪

逝っちゃう! 逝っちゃう! わし逝っちゃう!


     〃〃∩  _, ,_   
 あん!  ⊂⌒( `Д´) /)     中に出して!
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ  
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_  
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ     あん!
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ `     `ヽ._つ⊂ノ        ぅ~ぅ~!
まだ抜かないで!

               
韓国男性でないと物足りないの!
韓国男性なら誰でもいいの! 
  
わしのピーちゃんを ギャッフン ギャッフン いわせてーっ!
Oh! Yea !  オゥ~!イェーイ!
17:2015/02/19(木) 14:33:45.84 ID:
>うんこみたいな味がする―!

うんこですからそれ
18:2015/02/19(木) 14:33:59.63 ID:
うんこの味って言うからテッキりお隣の事かと。
19:2015/02/19(木) 14:34:38.06 ID:
× ウンコみたい
○ ウンコ
20:2015/02/19(木) 14:43:38.35 ID:
…俺正直焼き魚もたまにウンコっぽい臭いがすると思う
22:2015/02/19(木) 14:49:21.14 ID:
>>20
クサヤの干物かな?
43:2015/02/19(木) 16:33:31.48 ID:
>>20
味覚鋭いな
韓国産だよ
21:2015/02/19(木) 14:48:23.16 ID:
和食をなんでも外国人に食わせたがる田舎の土人が嫌い。
和食好きだが、田舎もんどもの国際化志向はいかれてる。
資源が枯れて日本人が食えなくなるし。
23:2015/02/19(木) 14:49:43.28 ID:
牛のウンコとかそもそも食べた事ないだろ…
24:2015/02/19(木) 14:51:39.81 ID:
アメリカ人は舌がバカだからな
25:2015/02/19(木) 14:53:24.81 ID:
うんこ味のカレー
26:2015/02/19(木) 14:54:51.51 ID:
見た目がウンコみたいとかゲロみたいと言うならわかるが、
ウンコみたいな味がするってどういうことだよw
27:2015/02/19(木) 15:02:10.23 ID:
元はこれか

American Kids Try Breakfasts From Around the World


最初に日本の朝食が出てくる
御飯、味噌汁、焼き魚に目玉焼き
28:2015/02/19(木) 15:05:41.28 ID:
舞茸はオナニーの後のティシューのにほい
29:2015/02/19(木) 15:07:08.88 ID:
最初のは日本食かと思ったが
あとから KOREA の説明が出て、キムチとかが追加されてた
30:2015/02/19(木) 15:07:16.71 ID:
ずっと芋を喰っとけ
33:2015/02/19(木) 15:40:10.84 ID:
まぁガキにミルクなしのコーヒー飲ませたらそんなもんじゃねえの、ウンコ味かどうかはともかく

ただ全体に日頃ロクなもん食ってないんだろうなと思わせる反応だな
34:2015/02/19(木) 15:58:16.52 ID:
まぁそうだな
こどもはウンコ好きだもんなw
36:2015/02/19(木) 16:04:41.46 ID:
何故大雑把な味覚しかないアメリカ人の糞ガキどもに味見させた?
37:2015/02/19(木) 16:05:34.37 ID:
これをイギリスの子供らにやってほしいな
自国の料理のひどさに慟哭するのか
逆にイギリス最高!となるのか
40:2015/02/19(木) 16:19:04.09 ID:
○んこみたいな味でなくてよかった。
41:2015/02/19(木) 16:26:03.37 ID:
牛のうんこをゴハンとして食べるわけではないが
アメリカの牧場では牛のウンコをかじって健康状態を見るから
味を知っているんだろ
42:2015/02/19(木) 16:26:58.30 ID:
ブラジル人は怒っていいと思うが
44:2015/02/19(木) 17:02:15.88 ID:
国全体が味覚障害の毛唐の餓鬼か
45:2015/02/19(木) 17:10:32.40 ID:
アメリカってバカだし
47:2015/02/19(木) 17:16:09.63 ID:
まあ、日常的に子供にキムチ食べさせたりコーヒー飲ませたりしてる国はおかしいな
食わせたのは子供向けメニューじゃないかもしれんが
48:2015/02/19(木) 17:19:35.77 ID:
アメリカのごっつい板チョコで時々ウンコのにおいするのがある
49:2015/02/19(木) 17:20:29.31 ID:
辛いものを日常的に食べてるやつは大抵中毒みたいになってて、舌は馬鹿になってる
50:2015/02/19(木) 17:39:58.52 ID:
>>49
韓国人の一流シェフが居ない理由だね
51:2015/02/19(木) 18:26:31.54 ID:
アメリカ人って小さい頃から好きなもんしか食べてないんだろ?
だから極端に甘いものと油っぽいものしか食べなくなる
子供の頃から不味くても色んなもの食べてないと味覚は育たないから
大人になれば味覚が変わっていくし
例えばサンマのキモなんかは小さい頃から食べつけないとそのうまさがわかんないんだと
52:2015/02/19(木) 18:32:10.07 ID:
それってきっと「みたい」じゃないから
53:2015/02/19(木) 18:39:15.88 ID:
ハーゲルスラッハ旨そうだなって思ったけど、ようは銀チョコみたいな感じってこと?
54:2015/02/19(木) 18:42:31.10 ID:
泣きながら嫌がるメリケンのガキどもの口に納豆や生卵かけご飯をたらふく詰め込んでやりたい
55:2015/02/19(木) 18:56:31.33 ID:
死んだ魚が入ってるってガキとはいえアメ公ってこんなに馬鹿なの?
毎日殺した動物の肉食ってるんだろうが馬鹿が
56:2015/02/19(木) 19:16:38.24 ID:
アメリカは何食ってんだろな
添加物たっぷりのギトギトした甘いパンか?
68:2015/02/19(木) 23:18:53.14 ID:
>>56実は日本が添加物世界一
57:2015/02/19(木) 19:33:55.87 ID:
メリケンにはとりあえず抹茶アイス食わせとけって、ばっちゃが言ってた
58:2015/02/19(木) 19:48:06.53 ID:
>悶絶する子どもたち。スープに入った煮干しを見て
>「死んだ魚が入ってる……」とドン引きするなど、

スープに生きた魚が入ってる方がドン引きだろ…
59:2015/02/19(木) 20:35:31.27 ID:
アメリカのガキが一握りを除いてガチ馬鹿ばかりだって世界中に広めている悪い動画。
60:2015/02/19(木) 20:41:50.94 ID:
うん、この味だ
61:2015/02/19(木) 21:44:43.92 ID:
可愛いわぁ…
62:2015/02/19(木) 22:11:13.45 ID:
ヤンキーなんざ生ごみピザとケミカルな飲料与えとけば十分
63:2015/02/19(木) 22:16:35.74 ID:
サッカリンかけとけばアメ公なんざイチコロよ
64:2015/02/19(木) 22:23:19.47 ID:
実際にウンコ食べてるのが朝鮮人だからな
北朝鮮では人糞が貴重品として貯蔵することを国が奨励してる
65:2015/02/19(木) 23:05:02.58 ID:
         ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        <丶`∀´>< ウリの朝食、召し上がれニダ!!
        /,   つ   \_________________
       (_(_, )
         しし'
      ( ● ブリブリ
      ) ) : :
     (  ●:  )
      ●●: (
66:2015/02/19(木) 23:06:19.83 ID:
まあ日本の飯食わせたらナマポ移民志願が増えちまうからな
69:2015/02/19(木) 23:50:32.18 ID:
南チョンセンの食糞文化には誰もついていけないだろ(笑)
70:2015/02/20(金) 00:20:04.29 ID:
朝鮮人の伝統
婁(ゆうろう)
部屋の中央に置いた尿を溜めた容器を囲んで暮らし、その人尿で手や顔を洗った
勿吉(もつきつ)
「人尿で手や顔を洗う」という風習も受け継いでいる
靺鞨(まっかつ)
「人尿で手や顔を洗う」

「最近朝鮮事情」  荒川五郎著  明治39年(1906年) 清水書店
朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ、てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、
い かに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、
小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む、
実に味噌も糞も 朝鮮人には一所である。
一例をあぐれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んで これを塗る、
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、『朝鮮人は小便で顔を洗い、
気目がよくなると いうて居る、』また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというて
これを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる、
いよいよ病気が重くて生きられまいと いう時は、大便を食べさす
という、なんと驚かしいことではないか。

塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって
汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。
夏など穴のような家の中はもちろん蒸し暑いものであるから、たいていは家の外に
露宿をする、その頭元には糞や小便が流れており、悪臭はふんぷんとして鼻をつく程でも、
朝鮮人には感じが無いらしい。

これが糞食い韓国朝鮮人たる所以
71:2015/02/20(金) 00:22:30.73 ID:
ウンコ食ったことのある子供がいるのか、アメリカは悲惨だな
72:2015/02/20(金) 00:54:37.63 ID:
Many Americans love junk food.
All those, crunchy, sweet and high calorie items sellwell.
73:2015/02/20(金) 01:00:36.42 ID:
くさやと納豆でおはようございます

でもKLMの機内食のチーズも強烈だっだす
74:2015/02/20(金) 01:56:50.11 ID:
韓国製のホタテやイクラからヒトのウンコが検出
      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄
 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1339826170/
75:2015/02/20(金) 02:37:27.14 ID:
離乳食がコアラみたいに母親のうんこだったんだろ
76:2015/02/20(金) 07:19:27.15 ID:
アメリカのガキは、ウンコの味を知ってるんだなw
77:2015/02/20(金) 08:25:04.56 ID:
マジレスするとこのぐらいのガキはウンコって言いたいだけだからな
78:2015/02/20(金) 08:35:38.80 ID:
アメリカの紫色や緑色の毒々しいケーキは食う以前の問題
見た目で気持ち悪くなる
79:2015/02/20(金) 08:40:18.60 ID:
うんこって食ったことないけど、胆汁で苦いらしいんだよな。
コーヒーを牛のうんこと例えるということは、やはり本物のうんこを食った
ことがあるとしか言えないよな。
80:2015/02/20(金) 08:49:56.54 ID:
アメリカでジェリービーンズ食ったらこの世の物とは思えなかったぞ
色どぎついし甘さもおかしいし亀のエサ口に含んだ時のキーン感したぞ
ジャンクフード大国のガキが批評とか
89:2015/02/20(金) 14:43:25.40 ID:
>>80
海外ドラマのシーンで「俺達イギリス人は自分の国の料理をマズイと自覚しているが、アメリカ人は自分んとこが世界で一番だと思い込んでやがる」
というセリフがあるくらいにはアメリカは傲慢。
81:2015/02/20(金) 09:06:03.05 ID:
こんな感じだから、他国の文化を平気で蹂躙できるんだよな
82:2015/02/20(金) 09:07:34.53 ID:
WASPはビタミンサプリにケチャップかけて食ってるんやろ?
83:2015/02/20(金) 09:21:07.34 ID:
こいつらTVディナーしか食ってないから、モノの味なんかわからないんだろ
まあ自分もピータンはお断りだけど
84:2015/02/20(金) 09:27:27.28 ID:
何が一番嫌かというと、

   BUZZFEEDは、アジアのくくりで、

      チョンと一緒にしてる事。
86:2015/02/20(金) 10:51:08.41 ID:
うんこ食うくらいならシヌうんこってどんな味なんだろう
怖いな
88:2015/02/20(金) 13:55:35.42 ID:
韓国では発酵させたウンコはごちそうって聞いたけど
90:2015/02/20(金) 15:19:57.09 ID:
うんこw
91:2015/02/20(金) 16:29:43.86 ID:
幼少期からテーブルマナーと大人の味覚を叩き込まれるフランスでやってほしい
92:2015/02/20(金) 22:11:10.06 ID:
アングロサクソンが食を語るな

人気ブログランキングへ