1:2012/11/10(土) 15:35:42.05 ID:
エブリデーって何曜日?
3:2012/11/10(土) 16:59:35.18 ID:
>>1
2:2012/11/10(土) 15:40:06.82 ID:
平日だろ
11:2012/11/12(月) 18:00:03.62 ID:
最新の世界地図を見ても、ヨーロッパが見つからない
ドイツとかフランスの辺りにあるような気がしたんだが、一体どこの国なんだろう
14:2012/11/13(火) 20:59:41.11 ID:
警察が○○さんをごにん逮捕していた事が判明しました

ん?あとの4人は?
15:2012/11/13(火) 21:42:43.70 ID:
>>14
九人?
16:2012/11/14(水) 03:07:08.48 ID:
>>14
 だから「○○さん」を5人逮捕したんだろ。
17:2012/11/14(水) 19:11:57.72 ID:
誤認逮捕www
18:2012/11/14(水) 21:27:48.60 ID:
九人でクンニ
20:2012/11/16(金) 02:51:52.40 ID:
 Ⅲ突に幟を立てる
22:2012/11/16(金) 15:52:15.70 ID:
ハングルで日常会話くらいできるようになりたい
23:2012/11/16(金) 17:42:37.90 ID:
しぞーか県←なぜか変換できない
24:2012/11/17(土) 01:08:32.64 ID:
>>23
「変換」ってキーを押しゃいいんだよ。知らないの?
25:2012/11/17(土) 06:00:59.45 ID:
>>23
 江戸の町人などが言う「ござんす」という言葉は、口の中では「ございます」と発音しているのです。
 時代劇俳優の大御所「中村梅之助」などは、きちんと口の中でそう発音していました。
 そういう事を知らずに「ご・ざ・ん・す」と文字の通りに発音する、下っ端俳優は聞いていても実に薄っぺらく、不愉快なものでした。

 ですから、「しぞーか」ではなく「しずぉーか」と入力すれば「静岡」と変換されるはずです。 たぶん。
27:2012/11/17(土) 16:17:41.70 ID:
>>25
敦夫さんもですかね?
29:2012/11/18(日) 16:04:47.57 ID:
オイラみたいなヤツ
30:2012/11/18(日) 17:33:12.96 ID:
膀胱事件ってなんだ?
オラ、ワクワクすっぞ!
31:2012/11/18(日) 21:04:32.32 ID:
>>30
 待ち針の頭で尿道オナニーしてたら抜けなくなって膀胱に入ってしまい、厚生大臣(当時)が謝罪した、あの事件ですかね。
32:2012/11/19(月) 11:23:43.30 ID:
>>31
懐かしげに当時をふりかえる騒動主の木造さんw
33:2012/11/24(土) 21:19:15.33 ID:
いまだにWi-FiをWii-Fitの略だと思ってウィーフィーって言う奴
37:2012/12/04(火) 22:39:05.94 ID:
目の覚めるようなレティーナディスプレイ

寝起きでipad見たけどたいして目が覚めた気がしなかった
でも15分位いじってたらスッキリと目が覚めた
レティーナディスプレイって凄いね
39:2012/12/08(土) 13:17:22.49 ID:
ライス単品というメニューがなかった頃

ダチ「カレーライスのカレー抜きで」
店員「値段はかわりませんよ」
ダチ「じゃ抜いたカレーも別にください」
店員「...」
40:2012/12/08(土) 20:59:30.51 ID:
「このメンチカツ3パックください。あ、3パックだからPAC-3ですね」

死ね
42:2012/12/11(火) 10:27:20.39 ID:
転倒&尻餅でグダグダなのに銀河点つけちゃうフィギュア審判員
45:2012/12/13(木) 21:25:27.58 ID:
コウソウモクゾウとかモモハバコとか何なの?
46:2012/12/14(金) 03:27:08.95 ID:
>>45
 恋の呪文なのだよ。
47:2012/12/14(金) 17:23:53.98 ID:
いつでもどこでも「日本を取り戻す!」と叫んでるが
どこから取り戻すのかを全く理解できてないヤツ
49:2012/12/17(月) 14:13:07.60 ID:
近親拘束の方がコワイよ
50:2012/12/18(火) 00:55:52.82 ID:
 拘束道路もトンネルがヤバいらしい。
51:2012/12/18(火) 08:33:19.73 ID:
LTEってのも拘束通信なんだろ?
52:2012/12/18(火) 14:59:03.84 ID:
トシ拘束はタカの趣味らしい
53:2012/12/19(水) 00:59:51.70 ID:
拘束違反をしたら一週間オナニー禁止。
54:2012/12/19(水) 15:22:40.46 ID:
音速は超えた、あとは拘束を超えるだけだな
55:2012/12/21(金) 12:21:29.14 ID:
ツバメの巣ってマジで食えるの?
どう見ても泥とか藁みたいので出来てるんだけど
あれが高級食材ねぇ・・・
57:2012/12/22(土) 05:03:41.84 ID:
 巣は「容器」であって、要するにツバメの卵だろJK
59:2012/12/22(土) 13:51:50.10 ID:
メガネ
   ポン

レンズ付きのメガホンとはまた変なものを発明・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
60:2012/12/22(土) 14:22:15.87 ID:
何でも透視するメガネを発明して、女子校へ行ってJK達を見てたら、
そこには無数の骸骨の群れが・・・・
62:2012/12/22(土) 16:32:37.86 ID:
>>60
骨ならいいが、内臓丸出しJK群は嫌やな。
64:2012/12/22(土) 17:42:01.06 ID:
>>62
腸内のうんこも丸見えです
63:2012/12/22(土) 16:47:21.10 ID:
X線の眼を持つ男の落ちはいやだなあ
67:2012/12/25(火) 16:07:08.54 ID:
トンマとマヌケ、使えるのはどっち?
68:2012/12/26(水) 14:19:54.00 ID:
小4くらいの息子に、面積の問題が分からないと言われ
自動車保険の免責の説明を始める父親

死ね
76:2013/01/17(木) 16:56:04.19 ID:
>>68
ワロタwww
69:2012/12/26(水) 22:16:58.70 ID:
じんけん問題についてどう思うときかれて
ストッキングの伝染はあれはあれで味があるものだよと語りだす
71:2012/12/29(土) 22:43:45.16 ID:
年末に浮かれすぎてスリップ事故起こすやつ
73:2013/01/10(木) 04:03:02.18 ID:
うんこを出しすぎて虚脱 いやまじで
74:2013/01/10(木) 13:55:27.13 ID:
>>73
おまいは3ヶ月間のウンコ禁止な
80:2013/02/27(水) 09:20:36.69 ID:
仕事中に 私事の電話連絡 ヘーキでする阿呆!

クズな奴は 出世も出来ないって典型。
81:2013/03/04(月) 18:01:56.31 ID:
遊ぶ金欲しさに罪なき人を殺すガキ
83:2013/03/17(日) 21:45:37.84 ID:
まだマニュアル車に乗りたがる人なんているんだな。
84:2013/03/18(月) 21:02:25.60 ID:
マニュアル車ってシルビア?
87:2013/03/23(土) 01:05:33.69 ID:
大阪拝金主義賤民共和国河内州八尾特殊自治区福万寺同和地区の気違いぶりはパねーすよ
88:2013/03/25(月) 04:47:18.33 ID:
 社内の会議で「御社の」とか言う。
89:2013/03/25(月) 12:49:34.14 ID:
せやな
92:2013/03/29(金) 01:33:19.85 ID:
いい湯ニダ!アハハーン!
     ∞~            ~ ∞  
   ∞~   ∬         ∬    ~ ∞   
        。。 ・・Λ~Λ  ・。。。 ∬     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     o0o゚゚   <`∀´ >   ゚゚oo      | .天然トンスル湯 |
    。oO  ( (( ー----‐ )) )   O0o   |________|
   (~~)ヽ             (´^ヽO,         ||
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~ .          ||
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨^^
95:2013/03/31(日) 00:22:11.15 ID:
「このあばずれ」
「よくアバのファンてわかったわね」
96:2013/03/31(日) 14:20:50.29 ID:
せっかく海外への留学で世界との格差を学びながらも
国へ戻り指導者になると全てを忘れ独裁に染まるアフォ
97:2013/04/01(月) 20:49:21.73 ID:
男「今度は安芸の宮島に旅行しようよ」

女「え~、秋まで待つのぉ?」

男「・・・」
101:2013/04/12(金) 23:11:33.02 ID:
大正デモクラシーと灯台モトクラシーって似たような事件なんですかね?
102:2013/04/12(金) 23:30:23.76 ID:
あー、充電が無くなる。
103:2013/04/13(土) 00:06:12.98 ID:
頭痛がいたいんです~
104:2013/04/18(木) 10:55:58.55 ID:
ジョンという犬を飼ってる木村んちに懸賞で当ったペットフードを持って行き
思わず表から声をかけちまった・・・「お~いキム、ジョンいる~?」
105:2013/04/18(木) 22:53:36.22 ID:
「いやー、ゴーグルのチョロメは検索量がハンパじゃないねー」

死ねジジイw
106:2013/04/22(月) 14:46:05.58 ID:
最近は集金を専門にやる兵隊さんがいんだな(以下、自粛)
108:2013/04/28(日) 21:45:12.88 ID:
自分の自慢がないから他人の自慢をしてくる。乞食野郎
109:2013/04/29(月) 21:23:12.49 ID:
死ねって直接書くのもアレなんで、紙にshineって書いてデスクに置いた
それを見て「おー!俺ってそんなに輝いてるか?やっぱオーラが違うんだろうな」
とか言うクソ上司
110:2013/04/30(火) 22:51:20.40 ID:
「鉄の女」って誰のことだったっけ・・・
サッ・・・サッ・・・サッチーだ!!
113:2013/05/06(月) 15:07:07.13 ID:
清●芳樹 20年以上 危険物無免許で 単独取り扱い。無免許常習犯…バカ過ぎて 受からない たかが乙4
114:2013/05/06(月) 16:04:57.06 ID:
くっくっく、きっついなぁ。
115:2013/05/12(日) 22:13:37.48 ID:
円安、円安って言うけどさ
1ドルあたりの円が高いから円高の間違いじゃねーの?
世の中バカばっかりだよなw

バカはお前じゃクソボケ
116:2013/05/16(木) 20:58:19.00 ID:
熱湯3分ってことはポットのお湯が90℃の場合は何分待てばいいんですかね?

変なとこだけこまけぇんだよバカ!マジで死ねクソゆとり
118:2013/05/28(火) 22:26:02.88 ID:
仲違いを仲互いと間違うならまだ分かるさ
しかしだ
中田guyって何だよ!!どうなってんだよ!!意味分かんねーよ!!
国語にguyとか出てくるわけねーだろ??マジか??
122:2013/06/16(日) 21:28:38.32 ID:
呼び込み用のスピーカが入っていることも知らずに調整をし続けているバカ。
高松駅でも聞こえるように「テステス、ワンツー」と10分以上も連呼していた。
明日でも呼び出して、小言でも言っておくか。
126:2013/06/18(火) 23:58:35.94 ID:
 ちくわぶ
127:2013/06/21(金) 00:42:53.52 ID:
うっ!ど~ん!
128:2013/06/25(火) 22:32:36.78 ID:
小泉光男
136:2013/12/22(日) 09:15:19.64 ID:
紙おむつをはいてバーに行くようなやつ
137:2013/12/22(日) 09:16:26.23 ID:
紙おむつをはいてダーツをする奴
138:2013/12/22(日) 09:17:01.72 ID:
コンビニでレオタードを着てピーチジョンを立ち読みする奴
142:2013/12/24(火) 21:46:03.35 ID:
>>138
川崎に実在する

オッサンだがな
139:2013/12/22(日) 09:19:16.32 ID:
乗用車がオートマじゃない奴
140:2013/12/22(日) 15:17:36.27 ID:
好きでもなんでもない超不細工な女友達に「安全日だからいいよ」と
誘われ割り切りの一発だからと中出し、見事に出来婚させられたヤツ
146:2013/12/30(月) 23:22:04.33 ID:
チムドンドンしてるかぁーい(真顔
147:2014/01/01(水) 21:19:46.86 ID:
紙おむつ
153:2014/01/09(木) 06:29:48.54 ID:
 強盗強姦で逮捕されても報道されなかったのに、逃走したために名前と顔写真が全国区で報道されまくる。
154:2014/01/09(木) 06:31:58.05 ID:
 あ゛っ
155:2014/01/09(木) 06:59:36.09 ID:
なんで報道されなかったんでしょうねぇ
159:2014/01/15(水) 01:52:45.64 ID:
しばき隊を「寿司喰いねぇ」を歌ってたグループだと思ってるヤツ
162:2014/02/20(木) 06:51:16.34 ID:
>>159
 しばき隊は「糞喰いねぇー 糞喰いねぇー」のほうだよね。
160:2014/01/25(土) 00:18:42.57 ID:
「バレンティンが暴れてぃん」と駄洒落て悦に入ってるヤツ
161:2014/02/17(月) 18:57:05.10 ID:
オセロで一気に20枚返して勝ったと自慢してるヤツ
163:2014/02/22(土) 13:22:33.88 ID:
シ●ブ吸いねぇ~・・・でなくて?
165:2014/03/09(日) 16:02:39.00 ID:
厚顔無恥を睾丸鞭と変換し「痛そう」とニヤついてるデブス
166:2014/03/17(月) 10:54:27.82 ID:
帝王切開すっとクリちゃんも真っ二つにされると思ってるヤツ
167:2014/03/17(月) 21:54:15.82 ID:
帝王石灰って乳部セメントみたいなものか
168:2014/03/21(金) 21:55:26.92 ID:
性別の記入欄の「SEX」に、「経験済み」と書く
169:2014/03/21(金) 22:00:23.58 ID:
山口組の事務所の前で「♪山口さんちの司くん~この頃少し変よ~」と口ずさむ。
170:2014/03/24(月) 09:04:21.78 ID:
航行三年生の歌詞「クラス仲間はいつまでも」を
「暮らす仲間はいつまでも」と憶えてたオヤジ
172:2014/04/03(木) 10:08:46.97 ID:
「独島から来ました」と日本語で書かれた横断幕を持って記念撮影する韓国からの修学旅行生
「僕らは韓国政府が積み重ねてきた大嘘に踊らされてるおバカな集団です」と言ってるに同じ
173:2014/04/03(木) 22:04:49.42 ID:
>>172
その前に入管法違反



人気ブログランキングへ