1:2014/11/21(金) 21:30:01.88 ID:
小渕優子氏、出馬を表明
2014年 11月 21日 20:35

 小渕優子前経済産業相(衆院群馬5区)は21日、前橋市で記者会見を開き、衆院選で
同区から出馬すると表明した。関連政治団体の不明朗な収支報告に関しては「有権者や
関係者の皆さんに、おわび申し上げます」とあらためて謝罪した。

 小渕氏は「一から出直し、信頼を得られるかの選挙。有権者に現状を説明し理解して
いただけるようにしたい」と出馬の決意を語った。自民党公認を目指す。党本部は県連から
申請があれば公認する方向。

 政治資金問題をめぐっては東京地検特捜部が、小渕氏の元秘書で群馬県中之条町の
前町長、折田謙一郎氏(66)の自宅を家宅捜索するなど捜査が進んでいる。
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014112101001981


「有権者の判断仰ぎたい」=小渕氏、地元で記者会見【14衆院選】

 「現状を精いっぱい説明し、有権者の判断を仰ぎたい」。政治資金収支報告書をめぐる
問題で辞任し、21日に総選挙への出馬を表明した小渕優子前経済産業相は同日夕、
前橋市で記者会見し、改めて議員活動継続への意欲を語った。

 スーツ姿の小渕氏は終始落ち着いた様子で、一語一語選ぶように話した。「多くの皆さまに
ご心配をかけ本当に申し訳ない」と謝罪。約束した調査結果の説明が出馬表明に間に合わ
なかったことについて「全てを明らかにできればよかったが、時間的に難しく疑念は消えて
いない」と釈明した。

 「後援会の皆さんにはご理解いただいた」との認識を示す一方、「みそぎが済むかどうかは
周りが決めること。私は説明責任を果たしたい」と神妙な表情だった。(2014/11/21-21:11)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014112100953
81:2014/11/21(金) 22:04:05.01 ID:
>>1
言っとくが群馬県は小渕に入れるからな。他の候補者がクズすぎるんだ。
92:2014/11/21(金) 22:07:51.52 ID:
>>81
ワイン美味かったか?
153:2014/11/21(金) 22:59:36.33 ID:
>>1
出る方も出る方だが....
自民公明党は犯罪者疑惑者を出馬させるのか!
やはり最悪政党(苦笑)
2:2014/11/21(金) 21:31:09.19 ID:
くぱぁしてほしい
3:2014/11/21(金) 21:31:48.41 ID:
さらに金をばらまきますと言っているような。。
4:2014/11/21(金) 21:32:18.80 ID:
カネにいとめは付けん
5:2014/11/21(金) 21:32:43.79 ID:
禊どころか何も明らかになってない
6:2014/11/21(金) 21:33:05.58 ID:
みそぎが済んだかどうかぐらい自分で決めろと
7:2014/11/21(金) 21:33:12.26 ID:
命名 優子のみそぎ解散
11:2014/11/21(金) 21:34:16.24 ID:
グンマーの意だけで、民意を反映していない

中選挙区にもどせ
落としてやるから
104:2014/11/21(金) 22:17:52.11 ID:
>>11
ほんこれ。
むしろ大選挙区にしてもいい。
一つの県の利益だけ求めてもしょうがない時代だわ
16:2014/11/21(金) 21:35:38.94 ID:
お金の力で禊も何のその
本人もそうだけど公認する自民も節操無さすぎ
19:2014/11/21(金) 21:36:34.81 ID:
立候補するなら国替えしろよ。アホなグンマー人が当選させるのに決まってる。
21:2014/11/21(金) 21:37:34.96 ID:
死ね 氏ねじゃなくて死ね この銭ゲバ
22:2014/11/21(金) 21:37:38.11 ID:
なめてんなこいつ
26:2014/11/21(金) 21:38:33.84 ID:
めちゃくちゃ気持ち悪い。
27:2014/11/21(金) 21:38:43.72 ID:
1から出直すなら選挙区変えろよ
28:2014/11/21(金) 21:39:48.86 ID:
小渕はTBSが育てた
これ豆な
29:2014/11/21(金) 21:40:00.31 ID:
まだ監獄入りしないのかよ、一生でてくるな

群馬の恥曝し、他県に行けよ
34:2014/11/21(金) 21:42:42.73 ID:
やっぱ選挙制度は根本的におかしいわ
35:2014/11/21(金) 21:43:11.85 ID:
落としたらグンマー見直す
36:2014/11/21(金) 21:45:20.77 ID:
だったら群馬以外から出馬しろカッペに守られた卑怯者
39:2014/11/21(金) 21:46:13.68 ID:
で、自分に投票してくれた人を旅行に連れてってあげるの?
40:2014/11/21(金) 21:46:44.52 ID:
疑惑を何一つ明らかにしていないのに立候補?
41:2014/11/21(金) 21:46:47.33 ID:
不逮捕特権は今日で無くったよな?
42:2014/11/21(金) 21:47:10.08 ID:
出て公認されるだけで他の自民党の得票が減るって気付かないのかな?
45:2014/11/21(金) 21:48:23.71 ID:
出るのは自由だろ
46:2014/11/21(金) 21:48:31.10 ID:
党も本人も反省ゼロやな。
50:2014/11/21(金) 21:49:57.54 ID:
土人グンマーがそんなに賢い訳ない
51:2014/11/21(金) 21:50:01.62 ID:
頭おかしいんじゃねーのコイツ
52:2014/11/21(金) 21:50:15.24 ID:
当選したらまたやりたい放題なんだろ...
53:2014/11/21(金) 21:51:04.56 ID:
ぶっちぎりでトップなんじゃないの
54:2014/11/21(金) 21:52:05.09 ID:
殺されれば良いのに
56:2014/11/21(金) 21:52:13.99 ID:
とりあえず国民の劣化加減を知る目安になってもらおう
57:2014/11/21(金) 21:53:54.18 ID:
グンマーは自民王国だからな
利権まみれの群馬土人はくたばれ
58:2014/11/21(金) 21:54:02.36 ID:
どうせ謎の力で当選すんだろ
59:2014/11/21(金) 21:54:27.95 ID:
犯罪者を公認する下痢
60:2014/11/21(金) 21:54:38.91 ID:
元総理の子供なら人生楽勝だな
群馬のやつはどうにかしろ
63:2014/11/21(金) 21:55:21.65 ID:
決めるのは司法です
当選しても起訴されるのは確実でしょ
64:2014/11/21(金) 21:55:47.64 ID:
禊の沙汰も金次第ってね
67:2014/11/21(金) 21:57:35.16 ID:
アベノミクスを争点にしたんだけど
松島や小渕の馬鹿女共で女性人気取ろうとする自民もロクなもんじゃない
69:2014/11/21(金) 21:58:56.93 ID:
すぐに辞職しとけばうまくいったのにな
70:2014/11/21(金) 21:59:01.23 ID:
小渕はしらんが群馬県の政治家は後援する会社の威光を示すために当選させられるようなところがある
73:2014/11/21(金) 22:00:59.51 ID:
金ばらまいたんだし、当選確実でしょw
74:2014/11/21(金) 22:01:22.06 ID:
反省のかけらもないんだろうな
75:2014/11/21(金) 22:02:30.62 ID:
コイツは後援会の実力で持ってる様なもんだけど、流石に厳しいだろ
76:2014/11/21(金) 22:03:01.74 ID:
明治維新から変わってない群馬じゃ、当選だろ
79:2014/11/21(金) 22:03:33.06 ID:
まず、なにがいけなかったをちゃんと理解しているか文章で示してほいんだよな。
社会人なら始末書位かけるよな?
話はそれからだ。
83:2014/11/21(金) 22:04:55.48 ID:
>>79
警察にも顔が利くようにしておかなかったのは大失態だよな
84:2014/11/21(金) 22:05:03.37 ID:
田中みたいに一回落とさんとダメだと思うわ
まぁ、群馬じゃ謎の力で上がって来ちゃいそうな予感だけど
85:2014/11/21(金) 22:05:20.18 ID:
東京だって舛添が当選しただろ。群馬には元々まともな候補者がいねえんだよ。わかってくれよ。
91:2014/11/21(金) 22:07:49.64 ID:
>>85
舛添なんかにいれてねえよ
マック赤坂にいれたわ
88:2014/11/21(金) 22:06:22.78 ID:
後援会幹部も自分の身がヤバイから必死だろね
公金横領にでもなるのかな
無所属で公認無しでも当選するだろうけど
世の中矛盾だらけだなー
90:2014/11/21(金) 22:07:41.96 ID:
そりゃ有権者が物もらってたって話なんだから
また投票するにきまってんだろ
94:2014/11/21(金) 22:08:18.68 ID:
むしろ小倉優子に出てほしいわ、下衆だけど真面目そうだろ、下衆だけど
118:2014/11/21(金) 22:30:30.79 ID:
>>94
あいつは馬鹿に見せてるけど
フルートは吹くはオルガンで伴奏出来るはでなかなかの才女
120:2014/11/21(金) 22:31:56.30 ID:
>>118
その計算高さが下衆っぽいよね
95:2014/11/21(金) 22:09:36.46 ID:
群馬の糞土人は当選させるんだろ
もう選挙権いらねーだろこれ
98:2014/11/21(金) 22:11:41.73 ID:
>>95
いつも選挙の開票が始まった瞬間に当選確実とかって出るよな
あそこは比例含め選挙いらねんじゃね?って本当に思うわ
96:2014/11/21(金) 22:10:32.90 ID:
https://www.obuchiyuko.com/mailto.php
97:2014/11/21(金) 22:10:52.71 ID:
みそぎじゃなくて豚箱が先だろ
100:2014/11/21(金) 22:15:48.78 ID:
今日のインタビューでも鈍感なのか図々しいのか
シレッとしてたな
101:2014/11/21(金) 22:16:49.66 ID:
これが自民党です
102:2014/11/21(金) 22:17:40.26 ID:
いや、司法が判断するとおもう
107:2014/11/21(金) 22:20:58.31 ID:
こいつ群馬県の事を群馬国って言わなかったか?
110:2014/11/21(金) 22:25:10.76 ID:
福岡は松本龍をきっちり落として株を上げたからな
グンマには期待できないけど
121:2014/11/21(金) 22:32:27.06 ID:
>>110
福岡1区は、無風区とは言えないからね。
松本龍は過去に接戦だったこともあるし。
112:2014/11/21(金) 22:26:09.89 ID:
有権者完全に舐められてるな
114:2014/11/21(金) 22:27:29.05 ID:
丁度ワインの季節だしw
115:2014/11/21(金) 22:28:02.31 ID:
東京地検特捜部甘くみんなよ。
選挙前に逮捕くるよ。
116:2014/11/21(金) 22:29:03.79 ID:
小渕を批判してる奴って小渕が降りて民主が議席取ったら責任取れるの?
自民の邪魔しかしない反日政党の議席増やして日本に何の利益が?
124:2014/11/21(金) 22:34:18.97 ID:
>>116
そういう問題ではない。
民主党が1議席増えたところで大勢に変わりはない。
117:2014/11/21(金) 22:30:01.17 ID:
小渕優子自身の意思で決められることなんて何一つないだろうな
119:2014/11/21(金) 22:30:38.86 ID:
小渕が仮に一億使ったとしても
民主が国に与えた損害は数百兆

これに比べて問題のある額か?
122:2014/11/21(金) 22:32:59.20 ID:
群馬人殺せ
123:2014/11/21(金) 22:34:15.66 ID:
禊などしても清められることは永遠に無い極悪な連中だからな
126:2014/11/21(金) 22:35:03.45 ID:
辻本が通るんだからこいつも通るだろな
128:2014/11/21(金) 22:37:54.80 ID:
お前らの「みそぎ」のイメージ
130:2014/11/21(金) 22:39:05.74 ID:
俺にまかせとけ~
131:2014/11/21(金) 22:39:13.79 ID:
群馬には一生行かないわ
132:2014/11/21(金) 22:40:14.96 ID:
シャワ-でミソギしてんじゃないだろうな
158:2014/11/21(金) 23:06:16.99 ID:
>>132
いやまあ、神事でも普通に風呂入ってokだからw
133:2014/11/21(金) 22:40:24.65 ID:
群馬県は民意が低いから当選するかも。その後逮捕だわ。笑えるよね。選挙には出ない方が良いよね。国民をなめてる、群馬県民は最低
134:2014/11/21(金) 22:40:30.52 ID:
とかなんとか言ってまた裏で不正やって票集めするんだろー
135:2014/11/21(金) 22:40:51.45 ID:
いっそ再選した後に起訴されて群馬原人もろともゴミクズの烙印押されろ
136:2014/11/21(金) 22:41:02.11 ID:
さすが自民党
141:2014/11/21(金) 22:43:47.20 ID:
厚かましいブスだなぁ
143:2014/11/21(金) 22:47:16.81 ID:
選挙中は捜査も止まるんだろ
当選したら不逮捕特権あるし
144:2014/11/21(金) 22:48:33.88 ID:
後援会が悪いんだろ
地元を離れて一からやり直せばいいんじゃない?
145:2014/11/21(金) 22:49:49.70 ID:
群馬県民の民度が分かるな
自分の利益のためなら代名詞がどんなものであっても問わないかどうか
146:2014/11/21(金) 22:50:35.83 ID:
でもなぜか当選しちゃうんでしょうね
147:2014/11/21(金) 22:53:53.69 ID:
群馬にはまともな奴はいないのか?
まともな奴が出そうになると全力で潰されるのか?
149:2014/11/21(金) 22:56:04.00 ID:
代名詞どころじゃない、ただのパイプ。水がよく通ればそれでOK
151:2014/11/21(金) 22:57:24.16 ID:
小渕も迂闊だが、こんなんで逮捕しろって言うなら
小沢なんかとっくに死刑になってなきゃおかしくないか?
154:2014/11/21(金) 22:59:38.88 ID:
こいつらの言う みそぎ とはなんなんだ
有権者の判断を仰ぎたい?
ふざけすぎだろ
155:2014/11/21(金) 23:01:05.50 ID:
いいじゃねーか もう選挙は始まったんだからグダグダぬかすな
157:2014/11/21(金) 23:05:45.32 ID:
ゆうこりん 一発やらせろ
159:2014/11/21(金) 23:07:31.78 ID:
20十年前なら俺と禊をしませんかと言えるかもしれない