1:2014/11/06(木) 21:09:47.80 ID:
競馬で儲けた翌日月曜は大人買いしてあげて、いつかヤレると信じて貢いでいる
 
2:2014/11/06(木) 21:14:23.29 ID:
うちの職場ヤクルトレディ毎日来るけど、俺かった事ない。
大体買う人おっさんなんだけど、あれってこういう下心が
ガチ目的なの?
13:2014/11/06(木) 21:36:39.24 ID:
>>2
前から疑問だったけど
会社が福利厚生の一貫で契約しててタダなんじゃないの
15:2014/11/06(木) 21:38:07.36 ID:
>>13
そういう会社もあるかもね。
うちは自腹。
3:2014/11/06(木) 21:17:21.70 ID:
どんな事があるかわからないから微塵のチャンスも逃さないようにしている
4:2014/11/06(木) 21:19:17.77 ID:
糞スレ立てる馬鹿にはいいことなんてない
5:2014/11/06(木) 21:20:05.54 ID:
メルアドとか知ってればチャンスあると思うが、
どうなの?
毎回、毎回、みんな仕事の手止めて嬉しそうに絡んでる
からどうしてなのかとは思っていたが。
6:2014/11/06(木) 21:27:13.47 ID:
メールじゃなくて目の前にいる女と会話が出来る。コミ障の人は遠くから「あほらしい」って感じで見てるよ。コミュニケーションの取り方知らないから絡めないくせにね(笑)
7:2014/11/06(木) 21:29:38.76 ID:
>>6
いや一日200円払えば、5000円くらいになんじゃん。
そうすれば一週間分の競馬資金くらいだぜ。
あほらしくないか。
大体職場の女性のご機嫌とりだけ面倒だし、十分だろ。
12:2014/11/06(木) 21:33:43.51 ID:
>>7
その金で自己満足に浸れるんだから安いもんだろ?
キャバで200円で3分程度トークできるかよ?
150円程度払えば少し会話できるんだから安いもんだろ。しかも自宅まで
配達に来るんだぜ?
14:2014/11/06(木) 21:37:14.67 ID:
>>12
キャバなんて付き合いがなきゃ絶対いかんわ。
次の日ねみぃし、普通に1万5千円とか馬券とスポーツ用品買うのに
使いたい。てか、あれ個人宅いくんだな。
16:2014/11/06(木) 21:41:24.76 ID:
>>14
なんだ、彼女出来たことない童貞君か。
彼女いない歴3年くらいとか言うんだろ?
17:2014/11/06(木) 21:43:02.52 ID:
>>16
面倒くさいこといわれるんだろうが、既婚。
20:2014/11/06(木) 21:48:09.63 ID:
>>17
そもそも、セックスしたいって思う対象に、結婚してるだのしてないだの関係ないだろ。
お前みたいな既婚がーとか言ってる奴は、経験がないのを隠すために女をあたかも知ってるような
口調で上から話すのな(笑)
8:2014/11/06(木) 21:30:13.60 ID:
たまにとんでもないエロい雰囲気持った熟女がヤクルト配達してるよな
あれはああいう人を選んでいるのかな
9:2014/11/06(木) 21:31:42.11 ID:
ヤクルトレディって既婚者じゃないとなれないんだよな
40:2014/11/07(金) 22:27:29.30 ID:
>>9
男に変なことされないように独身でも既婚と言うきまり。

つか契約上、個人事業主になるから若い女は面倒くさがってやらないかもね。
10:2014/11/06(木) 21:31:44.02 ID:
ヤクルトレディの中に俺の熱いヤクルトを放出したい
11:2014/11/06(木) 21:32:43.41 ID:
>>9がまじなら>>10は慰謝料覚悟だなwww
18:2014/11/06(木) 21:45:18.82 ID:
競馬と全く関係ねえけど良スレだなw
19:2014/11/06(木) 21:46:24.29 ID:
>>18
うん。買わない方からみるとあれなんでみんな毎回買ってるか
不思議だったんだよな。
21:2014/11/06(木) 21:49:05.41 ID:
>>19
うちの会社はレディじゃなくてババァが売りに来てる
買っているのは女子社員ばかり
何でも便秘解消に乳酸菌がエエから買い続けているらしい
美熟女が売りに来ている会社が羨ましいぜw
22:2014/11/06(木) 21:51:00.29 ID:
>>21
頭使えよ。
こっそり地域の販売店に電話して、売りに来る女が態度悪いからって
言ってみろ。
違うのが来るぞ。
23:2014/11/06(木) 21:52:49.45 ID:
やっぱりこういう風に返されるよな~・・・
上から言ってるつもりはないが、そうみえるなら悪い。

2chのレーススレの方がガチの馬券の考えみれて面白いから
来てるだけなんで、今回はちょっと気になってた事のスレあったから
のぞいただけなんでもういなくなるから勘弁して。
24:2014/11/06(木) 21:54:00.58 ID:
ウチもそう。というよりレディを見かけたことがない。BBAばかり。本当に居るのか?レディ。
25:2014/11/06(木) 22:07:19.78 ID:

ほれ。
26:2014/11/06(木) 22:14:23.51 ID:
>>25
もうレスしたくなかったが、お前クソ馬鹿か!!
こんな電話番号で営業所と個人特定できそうな盗撮写真ネットで公開すんな。
相手の迷惑考えてすぐ消せよ。
27:2014/11/06(木) 22:17:46.87 ID:
>>26
ネットで公開されてる奴だけど…
28:2014/11/06(木) 22:21:16.21 ID:
>>27
お前、話の流れから自分で取ったと思ってシャレにならんかったぞ。
話かけるのはいいけど、誰だかしらんが盗撮は笑えな過ぎる。
しかもやろうと思えばすぐ特定できるだろ、あれ。
36:2014/11/07(金) 03:54:29.63 ID:
>>25
東大阪中央センターだな
おまいさん放出のもんか
37:2014/11/07(金) 04:34:05.45 ID:
>>25
営業車なんだから電動サイクルにしろやと思うんだが景気だな
みんな我慢して自転車メーカー、飲料メーカー、主婦が益々痩せる
38:2014/11/07(金) 22:17:23.30 ID:
>>25
根暗なことすんなぁ。
29:2014/11/06(木) 22:35:20.96 ID:
同じセールスレディなら生保の方が色っぽくないか
自宅に上がって1・2時間程会話できるんだよ
33:2014/11/06(木) 22:45:33.62 ID:
>>29
家に入ってくるの?
襲ってもOKなのか?
30:2014/11/06(木) 22:35:34.46 ID:
前から疑問だったんだが乳酸菌飲料はスーパーで買えば安いのにヤクルトレディを呼び止めてまで買うババアはそれがステイタスなの?
31:2014/11/06(木) 22:40:21.48 ID:
2人でやたらと盛り上がってるスレやな(笑)
32:2014/11/06(木) 22:45:26.66 ID:
>>31
いや、2からつきあっての流れだとガチ通報した方がいいと思ったぞ。
34:2014/11/06(木) 22:45:48.83 ID:
当時32のヤクルトレディー来てて美熟女でH何度かできた

懐かしいなーwいい思い出
35:2014/11/07(金) 02:54:41.70 ID:
最近の生保レディは二人一組で歩いてる
39:2014/11/07(金) 22:19:34.54 ID:
ファッションモーンスター♪ファッションモーンスター♪
41:2014/11/07(金) 22:28:34.72 ID:
あれ、個人事業主になんの?
そりゃ頑張って売るわな。
43:2014/11/07(金) 22:38:35.82 ID:
>>41
以前から変わってなければそのはず。
44:2014/11/07(金) 22:39:47.30 ID:
>>43
俺、今度少しは買うようにするわ。
42:2014/11/07(金) 22:37:46.60 ID:
商品は全部一旦おばはん等が買い取ってから売ってるって聞いた。
45:2014/11/09(日) 13:20:53.01 ID:
ヤクルトレディは現代のくノ一。
訪問先の会社の情報を集めまくってる。