1:2014/11/19(水) 21:36:01.17 ID:
「セクシーナース」が街頭で睾丸の検査を行たっとして大きな話題になっています。
これは国際男性デーを前に、精巣癌への啓発のためにYouTubeユーザーが行ったキャンペーンの一つで、
街角で無料検査を行う様子が撮影されています。

声をかけられた男性のほとんどは疑いを持っていたそうです。
また再生回数で得られた収益は慈善団体に寄付されるとのこと。



翻案:キャプシス@2ch.ねt
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-dressed-sexy-nurse-gives-4654548
8:2014/11/19(水) 21:37:48.78 ID:
>>1
すげえ美人だな。これなら睾丸検査いつでもオケだな。
21:2014/11/19(水) 21:42:46.26 ID:
>>1
ノーチェンジ
34:2014/11/19(水) 21:56:41.22 ID:
>>1
勃起してしまう自信あり
41:2014/11/19(水) 21:59:34.99 ID:
>>1
手袋ははずしてくれ
43:2014/11/19(水) 22:01:00.05 ID:
最近>>1からしてあぼーんなのはなぜなんだぜ?
61:2014/11/19(水) 22:10:15.58 ID:
>>43
iPhoneの専ブラ使ってる?
バージョンアップされてから自動あぼーん機能が付きました。
エロ用語が書かれると自動あぼーんされやす。
49:2014/11/19(水) 22:04:51.93 ID:
>>1
> また再生回数で得られた収益は慈善団体に寄付されるとのこと。
射精回数で得られた収益はどうなるの?
81:2014/11/19(水) 22:24:14.66 ID:
>>1
アメリカやのぉ~
97:2014/11/19(水) 22:39:09.93 ID:
>>1

かわええーーー
3:2014/11/19(水) 21:37:07.41 ID:
ニダ
ウリの9センチも検査してくれるニカ?
102:2014/11/19(水) 22:46:38.08 ID:
>>3
「あ・・・お客様、申し訳ありません。検査の対象は男性のみとなっております」
9:2014/11/19(水) 21:37:49.15 ID:
たま揉み揉みしてくれんのか?
109:2014/11/19(水) 23:07:10.04 ID:
>>8
>>9
女性:「もみもみしちゃうわぁ~」
医者:「疑いありですね、とっちゃいましょうね」

ワクチンの次は男性の人口削減計画れつかー
14:2014/11/19(水) 21:38:55.53 ID:
これはいける
20:2014/11/19(水) 21:42:38.52 ID:
どうせブスがするんだろうと思って画像見たら超美人じゃん個室検査
でお願いします
25:2014/11/19(水) 21:49:56.82 ID:
30:2014/11/19(水) 21:54:00.56 ID:
日本でも是非お願いします
31:2014/11/19(水) 21:54:10.29 ID:
この後、抗癌剤を処方されます。
35:2014/11/19(水) 21:56:42.67 ID:
『もうガン切除したの?小さいわね』
39:2014/11/19(水) 21:58:06.36 ID:
タイの古式マッサージで睾丸マッサージされたことあるけど
勃たないように我慢するのと気持ちいいのとで頂点になっちゃうんだよな
48:2014/11/19(水) 22:04:12.16 ID:
>>39
チャーリー・ウィラポン現る
53:2014/11/19(水) 22:07:21.57 ID:
>>48 エクエクエクエク エクセレーーーント
103:2014/11/19(水) 22:51:56.52 ID:
>>39
あほ、あれは我慢しなくても良い。
気持良くなったら勃起して全然いいんだよ。
暴発しても普通にふき取ってくれる。
42:2014/11/19(水) 22:00:48.40 ID:
YouTubeユーザーが行ったキャンペーンなのに動画のリンクないの?
85:2014/11/19(水) 22:29:33.49 ID:
>>42
二番目のurlポチれば動画貼ってあるよ
50:2014/11/19(水) 22:05:18.81 ID:
俺精巣癌になったから忠告しといてやるけど常にタマは確認しとけ。早期なら治るから
52:2014/11/19(水) 22:06:32.29 ID:
>>50
触って判るものなの ?
67:2014/11/19(水) 22:13:17.74 ID:
>>50
どうやって確認するの?

韓国に仕事で行った時に、道端で看護婦のかっこをした女性二人が、若い男を両側から挟み込んで何か誘ってる。
男はニタニタして「どうしようなか」という感じでいたので、仕事先の人に「アレ何なってるの」て聞いたら、
「献血」と言われた。なるほど十字のマークのある建物の前でやってる。あの国では献血もあんな客引きするのか。
56:2014/11/19(水) 22:08:38.58 ID:
こんなナースにお願いしたい。
57:2014/11/19(水) 22:08:43.49 ID:
炊事用手袋は勘弁w
64:2014/11/19(水) 22:11:28.75 ID:
>>57
1の画像見てその色でそうおもったのかもだけど
医療用のは色んな色の手袋あるからな
白だけじゃないぞ
90:2014/11/19(水) 22:30:06.03 ID:
>>57
たぶんニトリルグローブ
59:2014/11/19(水) 22:09:46.38 ID:
かなり美人なんですけど
無料でよろしいのか
60:2014/11/19(水) 22:10:07.76 ID:
このままじゃ検査できませんので処置しますね
62:2014/11/19(水) 22:10:46.10 ID:
検査をしたら、思わず白い膿を出してしまった・・・・・・

重症なのか心配・・・・
65:2014/11/19(水) 22:12:16.53 ID:
>>62
淋病です
69:2014/11/19(水) 22:14:28.37 ID:
>>65


リンダ リンダぁ~
リンダ 淋だ 淋だぁあ ああ~
71:2014/11/19(水) 22:15:49.51 ID:
言葉わからないと趣旨を間違えて、おっぱい揉んじゃいそうw
91:2014/11/19(水) 22:30:23.85 ID:
>>71
74:2014/11/19(水) 22:19:45.74 ID:
金太、守って
金太、待つ、神田
75:2014/11/19(水) 22:21:29.91 ID:
おまいら美人の前でちんちん出すの平気なんか?
88:2014/11/19(水) 22:28:54.38 ID:
>>75
逆に問おう
なぜ躊躇う?
89:2014/11/19(水) 22:29:55.31 ID:
>>75
でかい奴ほど見せたがるよ!粗末だったら恥ずかしくて無理かもな。
79:2014/11/19(水) 22:23:20.83 ID:
イギリスなのか セクシーナース
日本と日英同盟結び直すか?
83:2014/11/19(水) 22:24:40.11 ID:
金太迄かい!?
金太 待つ ブス
金太 街出る
84:2014/11/19(水) 22:26:52.95 ID:
睾丸ガン検査は
金玉をマンモグラフィで検査するそうな
99:2014/11/19(水) 22:41:23.29 ID:
>>84
ブチュッてなるからやめてえええええ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
94:2014/11/19(水) 22:34:32.71 ID:
つボイノリオがスタンバイしますた
107:2014/11/19(水) 23:03:37.56 ID:
ちなみに、男が20代~30代でかかる悪性腫瘍の第一位だからな。
よくニュースで取り上げられるスキルスとかより、確率高いから気を付けろよ。
乳癌と同じで、日頃の触診が早期発見に重要だから。