1:2013/11/17(日) 16:59:26.46 ID:
どうすると思う??多分なにか調査探知機みたいなのおくりこむよね?もしそうだとしたら向こうから何か地球に来てるかもしれない!多分それは虫だと思うんだけどみんなはどう思う??
17:2013/11/26(火) 00:04:10.02 ID:
>>1 はテラフォーマーズを読んだか
18:2013/11/26(火) 14:54:38.99 ID:
>>1
エビとかカニとか三葉虫って虫に近い(祖先は同じ)んだけど
甲殻類って堅い装甲に覆われてて機械っぽいから偽装しやすいだろうな
だけどもし宇宙人が探査目的で放つなら人に怖がられて逃げていくようなのに
擬態させるだうな
移動能力とか色々考えてスズメバチあたりか怪しい
219:2014/10/11(土) 10:25:28.22 ID:
>>18
蟹を嫌いな人は稀少です
しかし、蜘蛛は殆どな人が嫌います

DNA的には全く同じなののさ~・・・
119:2014/04/22(火) 19:21:20.21 ID:
>>1
とりあえずしばらく観察するだろうな^^

宇宙人がそのまま地球の環境に順応出来るわけないし
194:2014/09/03(水) 20:49:03.00 ID:
>>1
お前さあ、お前も宇宙人なんだよ? 地球を発見したらって、お前まさ
か地球を知らないってわけじゃないよな? お前が今乗ってる所が地球
なんだよ? 頭平気か?
217:2014/10/10(金) 06:43:41.20 ID:
>>194
別に宇宙人はコソコソ隠れている訳じゃなくて地球人の科学力がまだ低すぎて見つけることができないだけです。
そして宇宙人は地球に来れない訳じゃなくて来たらいけないと宇宙条約で定められているからです。
地球人は他の進んだ宇宙人から見たらまだまだ原始人みたいなものなので地球は立ち入り禁止の保護区なのです。
去年ロシアに飛んできた隕石を撃ち落としてくれたのもその為です。
2:2013/11/17(日) 18:23:13.90 ID:
撃ち落とす
3:2013/11/17(日) 20:36:24.13 ID:
>>2
人がもし宇宙人の星にいったらどうすると思う??
4:2013/11/17(日) 23:35:19.69 ID:
小型の探知機を送り込む俺なら
5:2013/11/18(月) 00:02:59.34 ID:
>>4
小型探知機ってやっぱり虫とか??それとも別のなにか??
6:2013/11/18(月) 00:06:14.83 ID:
>>4
まちがえた!虫に似せた機械とか??それともちがう形のとか??ちがう形のだったらどういう小型探知機にする??
9:2013/11/19(火) 20:49:23.50 ID:
地球に来れる程の科学力を持ってる宇宙人なら
自分達の住む惑星とか宇宙コロニーとかとっくにキープしてるから
地球や地球人にまったく興味は無いだろうな
人がミジンコの住む世界を顕微鏡で観察するが如く、彼らの本の1ページに
記されるだけだろう
11:2013/11/22(金) 03:02:05.02 ID:
>>9
同感

でも彼らの中には興味を持つのも居ると思う
観察だけじゃなく既に採取して解剖実験済みだと思う
10:2013/11/20(水) 00:18:02.90 ID:
地球人がどっかの衛星に探査機を送り込むのと同じで、人工衛星みたいなのとか、探査機みたいなのとかが来るんじゃね?
14:2013/11/23(土) 17:51:14.33 ID:
今も見守られてるんじゃね?
19:2013/11/26(火) 18:20:36.09 ID:
無人探査機で家畜や野生動物を密猟してそう
20:2013/11/27(水) 00:58:59.91 ID:
UFOが何を目的に地球に来ているのか疑問なんだが
23:2013/11/29(金) 04:39:25.12 ID:
>>20
多分だけど動物園の動物たちも君と同じ疑問を持っていると思うよ
27:2013/11/30(土) 16:27:13.63 ID:
ワレワレハ

ヒマニダ
29:2013/12/01(日) 00:12:24.91 ID:
Ooh・・・
40:2013/12/03(火) 13:45:13.77 ID:
まぁ人間のプライドが宇宙人に傷つけられて自殺しない事を祈るよ
43:2013/12/05(木) 09:06:18.30 ID:
実はせちは既に地球外知的生命体からと思われる電波を複数キャッチしているが
公約を無視してトップシークレットにされている
という都市伝説を思い出した
68:2014/02/20(木) 06:56:14.01 ID:
>>43
なんの進展もない事業に予算がいつまでも出るわけがないしな
なにか成果らしい成果をと電波らしい電波をキャッチしたというしかない
69:2014/02/20(木) 20:51:03.86 ID:
>>68
日本語でおk
70:2014/02/22(土) 19:33:20.33 ID:
>>69
なに、難しすぎたの? まあ難しい使い方してるかもしれないが、反省してるよ

要するに、成果を求めて頑張ってはいるんだけど苦労も報われず
結局、怪しいけどこれがそうかもしれないと思われる電波をキャッチした
ことにしようぜってことで報告してるんだよ
71:2014/02/24(月) 08:24:22.29 ID:
>>68
> 電波らしい電波

>>70
> これがそうかもしれないと思われる電波

なんやねんそれ
73:2014/03/03(月) 23:25:20.95 ID:
>>71
それほどいい加減なんだよSETI関連はな
45:2013/12/07(土) 16:04:22.06 ID:
金やダイヤモンドが価値があるのは現代科学では作り出せないからだ
もし鉛から金が作れたら金の価値は石ころと同じになる
科学力の進んだ宇宙人にとって価値あるものがあるとすれば
恐らく宇宙だけだろう
49:2013/12/08(日) 16:06:04.60 ID:
>>45
>もし鉛から金が作れたら金の価値は石ころと同じになる

鉛から陽子1個を消滅させたら、金になる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91
48:2013/12/08(日) 15:39:27.20 ID:
我々は悪ではなく完全な生き物だ。思考は全て予測できるし個体によって
意見は違わない。ミスもしない。よって我々と違う不完全で個体のバラバラ
なミスをする他星系の生物は予防的に滅ぼす。

もしこんな生物が星や銀河を破壊する兵器やエネルギーを手にいれたとしたら
宇宙にとってこれ以上の退屈はない。
57:2013/12/18(水) 15:40:18.01 ID:
●宇宙人

宇宙人の身体つきや内臓構造が地球人と似ていれば、
その宇宙人は延命により地球に戻ってきた祖先の地球人だ!
59:2013/12/18(水) 16:41:20.22 ID:
中華国はヤバすぎる
60:2013/12/18(水) 18:31:21.15 ID:
宇宙人はすでに地球を発見していて、温かい目で見守ってるらしいよ。
人間が野生動物を見守るような目。

むこうのが相当進歩した存在だから。
61:2013/12/18(水) 20:21:38.31 ID:
>>60
温かい目で見守ってるなら宇宙人など居ないのと同じだな
少なくとも地球人は野生動物を絶滅しないように保護したり
人間に危害が及ばないか研究・監視をしている
まだ隕石が命中しないように巧みに地球を防御してるとかの方が
説得力があるな
62:2013/12/18(水) 23:47:36.53 ID:
変態宇宙人は人間のうんちが大好物らしいよ
だから地球にやって来るだね
65:2013/12/19(木) 12:27:33.09 ID:
>>62
チョンコロだったのかw
78:2014/04/05(土) 08:09:06.91 ID:
前にもそれやったよねwパクリはかっこ悪いよ
91:2014/04/15(火) 00:25:47.23 ID:
>>91
俺宇宙人だよ。お前も宇宙人だべ。
92:2014/04/15(火) 00:33:54.41 ID:
>>91
以前はコンタクト取れてたの?何星人と?
104:2014/04/18(金) 08:11:00.31 ID:
俺わかった、人類は最初に猿を宇宙に行かせたよな?それと同様に宇宙人はその惑星でペットな人類を宇宙に送ったんだよ
地球には人類なんていなかった、宇宙人が人類を地球に送った
なので人類は飼い主の宇宙人を土偶や壁画に残し崇拝した
人類は飼い主を探しに宇宙に行くんだよ
115:2014/04/20(日) 21:04:46.35 ID:
宇宙人は傲慢でも威張っててもいいの?
120:2014/04/23(水) 03:52:53.11 ID:
人類がエウロパを探索してそこがお魚天国だったらどうする?
そんな感じじゃね?
127:2014/05/07(水) 11:06:31.98 ID:
>>120
そもそも人類は宇宙人による遺伝子操作によって作られたものだから順応も何もない
人間の崇める神も元は宇宙人だしな

宇宙人と人類は数万年前に一度共存していて
人類に少しの叡知を分け与え、自己成長を託し去っていった
地球は宇宙人のシミュレーションゲームの舞台なんだよ
123:2014/04/24(木) 14:35:11.82 ID:
そいつらが最初に住んでた星は何なの?
125:2014/04/29(火) 03:29:11.67 ID:
アイダ銀河にある惑星オサラだよ
126:2014/05/07(水) 10:54:24.80 ID:
宇宙人がいたらではなくすでにいるんだよ
地球付近を常に飛来してる
128:2014/05/07(水) 14:24:04.26 ID:
>>128
遺伝子操作しようがどうしようが
そのまま現在の地球の環境に適応出来ないのに変わりはない


一番手っ取り早く順応するには、交雑すれば良い
そうすることで地球人の持つ免疫などの遺伝的蓄積を利用出来る
遺伝子的に極めて近いことが条件になるが
宇宙人を遺伝子操作してつくりだしたのが地球人なら
十分可能だろう
130:2014/05/08(木) 00:20:30.82 ID:
いや、宇宙人に性別はないんだよ
必要なくなったのか性器は退化してなくなってる

元々地球で人間と共存していたんだから即順応できる
進化初期段階の人間と同じ視点で考えない方がいい
133:2014/05/08(木) 01:19:43.04 ID:
現代人のテクノロジーなんか宇宙人からみたら
小3のかけ算レベルで物心がついた子供に過ぎない

幼児が親に順応するように、人類は宇宙人に圧倒的な力で順応させられてしまう
現代人でさえ宇宙人のテクノロジーにはひれ伏すのだから、
太古の人間はさぞかし驚いたことだろう
だから宇宙人を神として崇め祀ったわけだ
135:2014/05/08(木) 01:34:42.89 ID:
>>133
それは所詮人間レベルでの発想でしかない
宇宙人と共存するようになればお金という概念がなくなる
つまり金銭欲がなくなる

人間の脳をコントロールも出来るので、野心を持つ者の感情を一定化させることだって出来る
ある香りを嗅がせるだけで人間の感情を麻痺させることだって可能
当然他にも順応させる方法は沢山ある
137:2014/05/08(木) 01:48:54.04 ID:
>>135
戦争なんて起きないよ
起こせないが正解かな
すでに宇宙人はアメリカと取り引きしてるし、同盟も結んでる
宇宙人は人間の何百倍もの知力があって、物質や物体を数字化できるほどの頭脳を持つ
その代わり力と体力は幼児並w
人間なんか足元にもおよばないんだよ

例え核ミサイルをUFOに当てても傷1つ負わせることも出来ないし、
そのミサイルを発射すら出来ないようにもできる
138:2014/05/08(木) 01:54:55.37 ID:
>>137
そこは聞かないで欲しい
あくまでも2chの1人だ

あと20年以内にアメリカは宇宙人の存在を世間に公表する
今はまだ準備段階であり、宇宙人との契約が満たされていないので公表できない
無理に公表しようとすればケネディのようになってしまう
139:2014/05/08(木) 02:09:55.19 ID:
20年以内って!?それまで俺生きてられるかなぁ・・・
死ぬまでに一度宇宙人に会ってみたいなぁそんでUFO乗せてほしいが・・・
140:2014/05/08(木) 02:22:44.65 ID:
宇宙人は人間でいう超常現象を理解し熟知している
その代表がピラミッドだ
エジプトのピラミッドは人工ピラミッドだが
アトランティスやムー大陸に建造されているピラミッドは純正ピラミッドなのだ
そう、真性ピラミッド
そのピラミッドパワーは凄まじく、ギザの人工ピラミッドの50倍のパワーを秘めている
ギザのピラミッドも建造当時はかなりのパワーを発していたが、
時と共に朽果て今では力がかなり弱まってしまっている
しかし、重要なのはそれだけではない
ピラミッドの周辺には埋もれた神殿はおろか、まだとんでもないものが隠されている
141:2014/05/08(木) 02:34:02.75 ID:
>>140
生きていれば無料で乗れるだろうw
ワームホールを利用した旅なら宇宙の果てにだって瞬時にいける
現在の宇宙(500億後年前)の姿が生で拝めるだろう

宇宙の果ては電磁波で覆われているので、
接近し過ぎて衝突でもしたら流石のUFOでも消し飛んでしまうかもしれない
ご注意を
そこまで危険な場所には行かせないと思うがw

他にも反重力を利用した乗り物はあるので、世界旅行も良いかもね
因みに世界各地にある遺跡はその乗り物の空港だったんだよ
142:2014/05/08(木) 02:45:15.85 ID:
やたら詳しいねw
俺もう40代だからそれまで生きてられるか怪しいよ。今現在宇宙人さんと仲良くなれる方法があればなぁ
何かいい方法知らない?
143:2014/05/08(木) 03:17:54.87 ID:
>>143
所々誤字脱字が目立ってしまってすまない

霊感や超能力を秘めていれば宇宙人と出会える可能性は高まると思う
今現在宇宙人は、大陸移動による地形のズレを調査確認している段階なので
3万年前に完成させた路線図を修正する為に世界各国を飛び回っている
なので運があれば上空に飛んでるUFOくらいは見れるかもしれない
148:2014/05/16(金) 10:36:50.28 ID:
こっちからなかなか地球型が見つからないように
向こうから見ても地球は暗すぎてなかなか見つからないだろうな
149:2014/05/16(金) 20:25:14.02 ID:
日航ジャンボ機UFO遭遇事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E8%88%AA%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E6%A9%9FUFO%E9%81%AD%E9%81%87%E4%BA%8B%E4%BB%B6
153:2014/05/19(月) 16:36:30.22 ID:
>>149
いえいえ地球の技術レベルでも毎日のようにケプラー望遠鏡によってみつかってますよ
大きさ、公転周期、岩石惑星かどうか地球と似た環境かどうか現在はそこまでわかるようです
150:2014/05/17(土) 00:53:34.50 ID:
宇宙人はプラズモンの正体が素粒子じゃ無くてデジモンの一種だと言う事を知ってるよ
宇宙人はカルダモンの正体がスパイスじゃ無くてデジモンの一種だと言う事を知ってるよ
宇宙人はカルデスモンの正体がホルモンじゃ無くてデジモンの一種だと言う事を知ってるよ
151:2014/05/17(土) 23:17:31.14 ID:
人間として生まれてきたのは確かなのだが
地球になじめないことが多々ある
変な夢をよくみる、たまにおもちゃのような
甘ったるいにおいになる
156:2014/05/25(日) 02:00:22.89 ID:
宇宙人はノイマンだろ
161:2014/06/02(月) 22:55:39.67 ID:
ようするに暗喩なんだよ。
いわせんな恥しい
166:2014/06/16(月) 01:28:44.17 ID:
>>166
地球人を乱獲したあとに善人ぶって保護者になるのか
218:2014/10/10(金) 07:06:33.16 ID:
>>166
そんな事やるのはPTAぐらいだw
167:2014/06/18(水) 16:39:42.86 ID:
UFOドキュメンタリー~UFOの速度は一体どれくらいなのか?~




フェーズ

168:2014/06/19(木) 01:41:27.03 ID:
銀河・150憶光年の旅 1/3

171:2014/06/22(日) 00:22:59.59 ID:
宇宙人「今日も地球人を説教するぞ」
宇宙人「本日も地球人を抗議するぞ」
宇宙人「明日も地球人を批判するぞ」
176:2014/07/18(金) 19:35:39.12 ID:
>>171
エイリアンが紀元前から来ていると??
↓ひょっとしてここのことか?
180:2014/08/01(金) 00:23:03.64 ID:
マジレスしたらイカだよ
彼らの目は彼らの生態からして高性能過ぎる
181:2014/08/03(日) 02:59:32.59 ID:
酸素が有害すぎて近寄れない説
183:2014/08/12(火) 02:11:13.12 ID:
巣に帰れ、在日。ボケ!
187:2014/08/22(金) 22:40:26.85 ID:
宇宙人 居るけど 地球には来ない。
それはブラジルのアリと日本のアリが 遭遇しないような理論 を 本で読んだ。
192:2014/08/29(金) 03:16:49.02 ID:
度々見かける宇宙人博士ってマジでイヤらしいわ。
宇宙人博士は元ネタバレバレだからやめたほうがいいと思うぞ。
判る人からは一発で判るからな。

他人に対する無知と、注意力の欠如からできることだろうな。
宇宙人や空飛ぶ円盤の話しが「変」な理由考えようよ。
197:2014/09/09(火) 16:23:18.74 ID:
俺はただのイケメンだし・・・
199:2014/09/10(水) 10:06:42.75 ID:
メレッケ星ってどこにあんの?
200:2014/09/14(日) 22:32:38.97 ID:
ここで一句

その顔が 宇宙人を 呼び寄せる 
203:2014/09/16(火) 00:58:32.95 ID:
個人で宇宙に行くのは無理でしょう・・・
205:2014/09/17(水) 08:21:24.58 ID:
地球人みたいな連中もどっかにいるだろうから、いつかは、会えるんじゃないの?
ただ戦争や病気で滅亡しない限りだけど、、、、
209:2014/09/27(土) 20:40:42.22 ID:
やっぱAVは企画AVに限る!企画
212:2014/09/29(月) 10:02:19.43 ID:
駄スレやな~
216:2014/10/04(土) 14:35:34.01 ID:
ソンターハ!
225:2014/10/24(金) 02:15:44.93 ID:
>>216
『特にアメリカという国とチャイナと呼ばれている国が色んな意味で汚れてるねw』

『この星の中で一番知力の高い人間という生物がここ数百年の間にだいぶこの星を汚してますね』

『しかしこの程度ならまだ綺麗な方でしょ』

『だがこのペースだとこの星は長くは持たないかもね』

『まぁしばらく見守ってみましょう』

こんな感じですかねw
223:2014/10/18(土) 03:14:07.65 ID:
宇宙に星がいくつあると思ってるんだ
地球など無視されてるに決まってるだろ
注目されたきゃ少なくとも銀河系を支配出来る程の地位を確立しろよ
地球人程度の下等生命体なら腐るほど宇宙に溢れてるから一々相手にしてられるか
224:2014/10/21(火) 22:47:32.82 ID:
>>223
いやいや地球より高度に進化した宇宙人はは地球人と交渉したいと思ってないよw
だって地球に存在するものに興味も魅力も感じないからね
だから高度に進化した宇宙人が地球に侵略しに来るなんてまずありえない
百歩譲って彼らが地球に存在するものに興味を持ったとしてもコピーして自分たちの手で作れるから略奪しに来るなんてことはしない
人間やその他の生物をペットにしたいと思ったらクローンで作るから拉致しに来ることもない…と言いたいところだが、たまに拉致しに来ることもなきにしもあらず?
227:2014/10/26(日) 08:21:29.70 ID:
地球はアスガードが監視してるよ。
230:2014/11/04(火) 03:08:38.08 ID:
地球を見つけるのはまず不可能。
231:2014/11/05(水) 00:59:18.66 ID:
>>230
そのサンプルを培養させるための星、それが地球だったりしてね
232:2014/11/05(水) 01:14:10.37 ID:
>>231
たしかに科学力が低い宇宙人なら地球を見つけることは不可能
おそらくほとんどの宇宙人が地球を発見することが出来ないだろうな
しかし少数派の科学力がずば抜けて高い宇宙人ならばとっくの昔に地球を発見して探索済み。
更に地球を保護して監視している段階
中には地球人になりすまして平然と社会で暮らしている宇宙人もいるかもね
235:2014/11/09(日) 12:40:41.73 ID:
地球人いっぱいいるのになぜ俺の家に誰もこない?
用がないならこないよな
238:2014/11/16(日) 11:17:16.56 ID:
ものすごく科学力が発達した宇宙人が個人レベルで発見したら地球人ヤバいな
ま、別に取るもの何にもなくてもとりあえず王様になろうとするだろう
未開の無人島に近代兵器持った奴が数人行くような感じ
インカ帝国滅ぼしたピサロみたいに
239:2014/11/17(月) 02:29:51.73 ID:
>>239
じゃあこの地球上で王様になろうとしてるやつは宇宙人が乗り移ってるいる可能性もあるなw
もしくは地球人に擬態化して地球の王様になろうとしてる宇宙人かもねw
241:2014/11/17(月) 17:06:35.86 ID:
>>241
それが普通の感覚というか多数派の意見だろうな
しかし十人十色、蓼食う虫も好きずきという言葉もあるとおり少数派の変態宇宙人が地球に来たいと思うこともあるかもしれない
例えて言うなら海外旅行に行くならどこがいいかと日本人に聞けば多くの人が日本と同レベルくらいの国に行くだろう
わざわざ未だに原始生活をしているような少数民族の地域に行くのはかなりの少数派になるはず
だから科学力がべらぼうに高い宇宙人から見たら原始生活に近い地球は魅力のない星なんだよね
地球に行きたいと思う宇宙人はかなりの少数派のはず
243:2014/11/18(火) 02:44:59.81 ID:
>>243
おまえが一番断定的じゃんwww